

ヨン様に会いに・・

「四月の雪ディレクターズカット完全版」
見損なっていましたが、再びTOHOシネマズ六本木ヒルズで再上映されました
私が行ったのは最終日
映画館にたどりつくまではまるで迷路のようでした(笑)
20061129212136.jpg

ここの映画館は上映中に飲食がOKのようで
入り口前には軽食やポップコーン、飲み物が売っていました

映画の前にヨン様の挨拶場面が映し出された瞬間
スリムで長髪姿のヨン様にシビレました
未公開シーンが30分も・・・

何度も観ましたが、展開が速くて
想像しなければならない場面がいくつもありました
しかし今回、カットシーンが30分加わったお陰で
「なあ~んだ・・
やっはりそうだったの」と納得することが出来たのです

エンディングの場面に日本語の歌詞も挿入されて
満足満足
久しぶり大画面のヨン様に会え、癒されました

12月9日から日比谷「みゆき座」でも上映するそうなので
もう一度くらい行きたいと思っています(笑)

...続きを読む


12月になったら再開します

何とか忙しいのも峠を越し、一段落
ボチボチですが、予定より早くに再開出来そうです
又宜しくお願いします

お休みしています

都合により12月20日までお休みします
再開しましたら、又よろしくお願い致します
20061107225116.jpg

私は元気です

FCブログからのお知らせ

blog9においてハードディスク障害が発生し、バックアップよりデータを復旧いたしましたが、
一部記事、コメント、トラックバックデータについては復旧が困難な状況となっております。


11/17 17:00
二次バックアップを現在調査し、保存されているものについては随時復旧を検討しております。

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


