

庭の花

桜が散っても、その下には・・・

季節が巡って今年も又草花達が咲き出しました
20114suisen.jpg

チューリップは昨年植えなかったので、これと他に紫が・・・
一昨年ドイツの朝市で買ってきた赤と黄色の可愛いチューリップ
これはどんどん増えて、鉢の他、庭のあちこちに咲いています
20114syukkon1.jpg
一番先に咲きだした薔薇「オールドブラッシュ」は次から次に・・・
20114ba-zinia.jpg

...続きを読む


我が家のさくら

いつもの年よりより2~3日遅れての満開です

今年の桜は春らしいピンクでなくて、なんとなくグレーのピンク色に見えて・・・
震災の影響なのでしょうか?
いいえ
青空が出てきたらたら、だんだんピンクに見えました(笑)
20114sakura.gif
庭仕事が終わり、家の中でお花見しながらコーヒータイム







...続きを読む

庭の花

東北関東大震災で少々の被害が・・・
修繕も終わりましたので、震災後の更新は庭の花を・・・

桜の花が咲き始め、満開になる前にアップ

今年のクリスマスローズは元気一杯!!
残念ながら枯れてしまったのもありますが、沢山咲いてくれました

盛は過ぎましたが、まだ咲いています
2011-04-07niwa.jpg
20114gatu7.jpg

春の草花や宿根の花も・・・
20114gatuniwa1.jpg
20114gatuniwa3.jpg

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


