

桑田さん最高~

サザンのファンクラブ枠の抽選にやっと当たり、御近所の仲間と参戦してきました
私は今年の夏、宮城が初参戦でしたが、みんなこの日が初めて・・・

前日より明日のライブのこと考えると仕事が手につかず状態で、当日は朝からそわそわ
ライブは午後4時半開場で、6時半開演なのに我慢出来ず、予定より早く家を出て
昼前には会場に・・・

2時からクワダケのストラップの配布が、先着1000名にプレントあるので
私達も早速、最後尾に並びました

時間と共にどんどん人が並んで・・・

2012dokomodakeq.jpg

この後、グッツの買い物に入場確認にも長時間並びましたが
一緒に並んでいる人達と、ワイワイ盛り上がりました

一期一会の出会いとは思えない程仲良しになって
桑田さんの前で記念の撮影・・・
お揃いのツアーTシャツになり、持参した手作りのハートのツアー風船も一緒に

2012914saitamakuwata.jpg

身分証明確認には一番前で並び、一番乗りでの入場
席はアリーナーDブロック一段上がった二列目

さいたまアリーナは今回のツアーで一番広い会場だけあって、
下から見上げると4階は観客が零れ落ちそうなくらな急斜面席
(これだけ急だと前に大きい人が立ち上がっても、よく観えそう


ライブが始まり、ステージに桑田さんが登場すると、一斉に総立ちに・・・
ツアーに向け、毎日聞いていた曲のイントロが流れ
桑田さんの生の歌声が聴こえてくると、もう、たまりません!
最高に幸せ!

大好きな曲に聴き入っては感激で涙し、胸がキューンと・・・
最初からのりのりではじけまくり、汗だくの三時間

休憩なしで歌い続ける桑田さんのパワーはすごいです

夢のような至福のライブが終わり、興奮覚めやらずのまま外に出ると
欅広場は美しいイルミネーションがきらめいていました

笑いあり、涙あり、歌声に酔いしれたライブから
沢山の幸せとパワー貰って帰ってきました

...続きを読む


プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


