

晦日蕎麦


家族全員が、生まれて初めて晦日蕎麦を外食体験です
老舗のおそばやさんだけあって、昼前から満員。私の鴨南蛮蕎麦やっと出来上がりました。( ^^)Y☆ちっち〓

今年の出来事11月分3

ナイン倶楽部の秋のお誕生日会はスカイツリー近くの
イタリアン

食事後はスカイツリーをてっぺんまでバックにして、自分も入れる写す方法
教えて下さるおじさん達出会い、早速真似ての記念写真
秋の誕生会2012
凄いボリュームにびっくりでした

今年の出来事11月分2

ナイン倶楽部のお友達のうちの4人と秋の「岩の湯」楽しんできました
2012nenn 11gatu1
入口のモミジがまだ散らずに綺麗~
昼食は別館の櫓のカフェにて・・・私は温かなお蕎麦
今回は裏山の林を散策
201211iwanoyu2.jpg
貸切の露天風呂に入ってから、夕飯までは「雑誌で作るバックの講習会」
201211iwanoyu3.jpg
一番楽しみな夕食のメニューです
201211iwanoyu5.jpg
山里のお造りです
201211iwanoyu6.jpg
201211岩の湯7
お部屋に運ばれてくる御夜食も美味しく、つい食べてしまう

朝食の蕎麦粥と優しいおかずで頂きました
今年の秋も至福の旅でした

今年の出来事11月分1

ミニ同窓会で新潟の弥彦温泉に・・・
雨の予報でしたが、乗物から降りると雨が止んで良かった!
昼間は弥彦観光
弥彦山ロープウェイで山頂へ。山頂からは佐渡島も見えました
2012・39会1
夜は近くにお住まいの恩師をお招きして、昔話に盛り上がり・・・
寺泊の市場で食べたお寿司。私たちの選んだお店はイマイチでガッカリでした
2012・39回
帰りにモミジまつり中の弥彦公園へ
モミジ谷の紅葉は素晴らしく綺麗でした

国立競技場に来ています


東日本震災復興チャリティクリスマスマッチ
なでしこ先制し、今ラモスのアシストで北沢がゴールで一対一に( ^^)Y☆〓Chieko〓

クリスマスケーキ



ケーキはNちゃんの手作りでイチゴのミニケーキ

クリスマス


いつもと違い私は何もせず。ママが作ったクリスマスのお料理ご馳走になりに・・・・( ^^)Y☆〓Chieko〓

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


