

忘年会



刺身盛り合わせは五人分。寄せ鍋は三人前。他にも注文しましたが写真はこれだけしか・・・

(*^-^)/ちっち〓


忘年会


ブログのお友達ナイン倶楽部全員集合

皆が大好きな稲鮨のちらしです*^-^)/ちっち〓

御殿場の時の栖


熱海から足を延ばしイルミネーション見に来ました。園内のレストランで地ビール飲んでいます

(*^-^)/ちっち〓

御飯


 

(*^-^)/ちっち〓

ヤーコン包み蒸し


最後のお料理

(*^-^)/ちっち〓

ヤーコン包み蒸し

最後のお料理

(*^-^)/ちっち〓

岩の湯の夕食


北信濃きのこおろし

(*^-^)/ちっち〓

すっぽんの土瓶蒸し


新メニューです

(*^-^)/ちっち〓

回転寿司


ひとりで食べています〓だけど回っていない期間限定のこれ「初冬魚の舞」色々な種類食べられ幸せ。(*^-^)/ちっち〓

ひとり紅白歌合戦行って来ました




初日に参戦。桑田さんがひとりで四時間近くも歌って夏のサザンのライブと同じに盛り上がって来ました。買ったTシャツ着て汗だく

(*^-^)/ちっち〓

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


