

金沢満喫





今日は兼六園やひがし茶屋観光したり街を散策。またお酒の自動販売機で試飲も・・・夜はネットのお友達遊さんから紹介居酒屋さん

くろやは美味しさが際立って何を注文しても期待を裏切らない!食べ過ぎてしまいました(*^-^)/ちっち〓


越後湯沢


金沢に行く途中の雪景色

(*^-^)/ちっち〓

浅草から銀座へ





昨夜は浅草近くのビジネスホテルに宿泊

今日は浅草寺に御参りしたあとおみくじを引いたら大吉がでました。外人さんも引いていましたよ。仲見世散策し、母のお土産買ったあと銀座に行きました。買い物したら喉が乾いたのでブルガリアの上10Fにあるバーでカクテル飲みました(*^-^)/ちっち〓

あさくさなう


こまがたはしからです。これから浅草散策します

(*^-^)/ちっち〓

公式ユニフォーム


出来上がりました。背番号8のXAVI

(*^-^)/ちっち〓

原宿


孫の誕生日プレゼントはサッカーのユニフォーム

スペイン代表と同じのを買いました。今背番号9を入れてもらっています(*^-^)/ちっち〓

ピクルス


お正月に作ったら美味しかったので

ありあわせの野菜でまた作りました(*^-^)/ちっち〓

男のレシピ


酒の肴です。みじん切りのニンニクをオリーブオイルで炒め食べやすく切った烏賊を入れ半生になった頃ワタを入れ酒、醤油、塩で味付け。もう少し詳しいレシピのメールが届いたので作りました

(*^-^)/ちっち〓

怖いアトラクション乗れないので



ディズニーシーはシンドバットの冒険乗ったあと私は別行動。一人で水上ショー観て三時間かけ土手づたいに歩いて帰りました。

(*^-^)/ちっち〓

アトラクション


ディズニーシーに来ています。こんな乗り物しか怖くて乗れません

(*^-^)/ちっち〓

明けましておめでとうございます


新年の最初のお出掛けは

サザンビーチへ。風が強くて目が開けられないほど。その分、青の海には白い波頭が立ち、烏帽子岩もくっきりでした。富士山も綺麗でした(*^-^)/ちっち〓

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


