

妖怪ウォッチ







ゲームのキャラクター作りに嵌まった孫の作品がこんなに増えました〓サッカーもする小学4年生の男の子が作ったとは思えない丁寧な仕上がりに感心しました!作りかけのには針が刺さり、オリジナルの人形も見せてもらいました

(*^-^)/ちっち〓


横浜




8月の暑気払いが中華街と決めました。幹事なので下見に・・・

山下公園からシーバスにも乗ってみました。大桟橋には豪華客船ダヤモンド・プリンセス号が接岸中(*^-^)/ちっち〓

五能線



青森からリゾートしらかみに乗車。次回はこの沿線を中心に途中下車し、我が足で歩き、温泉に浸かり美味しい食べ物に出会う旅がしたいと・・・車窓からの写真整理して思いました

(*^-^)/ちっち〓

宝くじ


サマージャンボ買うのに行列に・・・一番窓口かと思いましたが並ぶ列間違えて二番窓口に。

(*^-^)/ちっち〓

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


