スポンサーサイト


やっぱり美味しいね~

susi.jpg

台湾から帰ってからクリスマスまで
全く食べていなかったお鮨、遊びに来ていた娘が
ご馳走してくれることになりました

仕事から戻る主人に合わせて注文しょうとして
お休みだったことに気付きました
普通なら他で間に合わせますが、こと、お鮨となると話は別
「明日にしょう」となり

そして次の日にこのちらしとにぎりを注文しました
待っていたお鮨が届くと、それに気付いた孫は
まっしぐらにテーブルへ
食べたがる孫を待たせ、急いで一枚づつ写真を写しました

最初は下の段のチラシを食べてた孫でしたが
握りのマグロを少し食べた後からは
「あっちあっち」小さな指を指して私のマグロを欲しがりました
するとじーじは
「これ?これ?」と聞きながら自分のをうれしそうにあげていました
娘の「やっぱり美味しいね~」の声につられ
にっこりしたジージとバーバでした(笑)




« Previous Entry Next Entry »

「やっぱり美味しいね~ 」へのコメント

だいちゃん
うちでもお寿司は皆大好物です
娘も帰ってくると必ず食べたがります

だいちゃんとはゆりかごさんのオープンガーデンで
お会いしていましたので、掲示板のあちこちに登場するたび
お顔が浮かんできます
これからもよろしくね!

こぼれそうにたくさん入ってますね

おいしそうなお寿司ですね
我が家もみんなお寿司が大好きです
外で食べるときに何を食べるか意見が分かれても
お寿司だけはすぐに話がまとまりますi-237
東京に住んでいる娘も帰ってくるとお寿司を食べたがるんですよv-411

遊さん
孫は小さくても美味しいものはわかるようです
南瓜は嫌いなのですがここに入っているのだけは
自分から手を伸ばして「うま」といいます

韓国ドラマは何といいましょうか
見ているうちにいつの間にか引き込まれてしまい
涙してしまうことも多々あります
あと見たあとでも又見たくなってしまう魅力があります
「東京ラブストーリー」以来ドラマはあまり見ていませんでしたが、まさかこんなになるとは・・・

テンプレート私も一目で気に入りました



パソコンライフ万歳

涎のでそうなお寿司に楽しい会話!!
まさにネットの楽しみですね。

お孫ちゃんはちっちさんの感化で美味しいものが良く分かって美味しいもの通になりそう。

韓国ドラマ~夕べはうっかり見逃しましたが毎週録画の予約をしてあって良かった!
こちらでは「威風堂々の女」が来週で終わりそう。
「パリの恋人」ちょっとくすぐられるれる楽しいドラマで、私の花丸みっつでした。
今は「チェオクの剣」に引き込まれています。

とか何とか楽しいお話を出来るのもブログのお陰ですね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

このテンプレートいいな!と思ってよけていたんですよ~~矢張りいいです。

キルトママさん
ハイ又食べてしまいました
又?・・
とすると全くではなくて満腹になる程、食べていませんが本当の所でした(爆)(^^ゞ

旅行の時は私よりずっとパワフルで
活動的なママさんに感心しました

「パリの恋人」早速ご覧になったのですね?
イ・ドンゴンは甥っ子役です
これが放映された後、韓国ではパリに旅行する人が
増えたそうです
私が韓国に冬ソナツアーに行ったのと同じですね

ママさんのおせち料理が楽しみです

気ままさん
Tさんのお知らせ有り難うございました
お正月前にして実家両親の用事であちこち行っていました

お寿司はやはりここ!
食べたばかりなのでも又これ見たら食べたくなるほどです

我が家も今夜は冷蔵庫整理で鍋でした

こちらこそお世話になってばかりの一年でした
来年もよろしくお願いします

バーバさん
そうなのです。この内容だから他では駄目なのです
孫もお腹が一杯でも見ると必ず目一杯食べるのは
大人と一緒です

チャングムの宮廷料理は毎回楽しみなひとつです
私は遅れて地上波で見始めましたので
BSでの今夜の最終回は見ずにいました
(まだ先が長いようなので今夜最後を見てしまうのは
もったいないようで・・・)
「初恋」も今日が最終回です
いつもは録画して時間のある時に見ていましたが
今夜はそのまま見たいと思っています
本当は66話もあるのに著作権の関係でテレビでは40話。
海外輸出用が許可されて放送されたようです

私はこれからテレビの前へです(笑)

さくらさん
お寿司っていつ食べても美味しいですよね~
私は何を食べても美味しいのですが
決まって最後はお寿司に行き着きます

>今年はブログのおかげでちっちさんともお話が出来ました。
年の始めには、まさか私がブログを始めることになるなんて
想像もしていませんでしたが、こうしてさくらさんや皆様とお話が出来るようになり夢のよう
これも気ままさんのお陰です
来年もパソコンライフ楽しみたいと思っています
どうぞよろしくお願いします

やはりここね。

又食べたのね。
指をくわえています。
今年は本当にお世話になりました。旅行の時もそっと出してくださる手に感謝しています。

私も近くのお寿司を食べに行きたいのですが娘に冷蔵庫が一杯と叱られました。明日から整理です。

そうそう「パリの恋人」見ています。今6巻です。

素敵なテンプレートですね

夕方Tさんにお会いしました貴女と連絡が取れないと
心配していましたよ

お寿司はやっぱりここよね
満足感が違います
私も今年の食べ納めしたかったけど、冷蔵庫の
片づけしていかないと大変なのであきらめて新年に・・

今年もお世話になりました
楽しい1年でした
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

.やっぱり、凄い!

お店がお休みだったら、次の日まで待つ!
さすが、それだけのことがある内容ですね!
画像だけでもその美味しさが伝わって来ます~♪
お孫ちゃんの可愛い声も聞こえてきそう!

今日は、『大長今』の最終回!
もう、テレビの前で準備は出来てます♪

ごくり~

わぁ~ 美味しそう!
さっき急にお鮨が食べたいなぁ~って思っていたところです。
目の毒です。
それにしても見事なにぎりとちらしですね。

今年はブログのおかげでちっちさんともお話が出来ました。
有難うございます。
来年もまた楽しいパソコンライフを送りましょう。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「やっぱり美味しいね~ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/103-6e73d372

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


