スポンサーサイト


おめでとうございます

20060102022054.jpg

2006年、新しい年もどうぞよろしくお願いします

お正月は食べ過ぎないように気を付けなくてはと
思っていたのに、孫達と一緒に
うっかり焼肉食べに行ってしまいました(*^_^*)

と言う訳で食いしん坊で今年も始まりました






« Previous Entry Next Entry »

「おめでとうございます 」へのコメント

シャドーさん
おめでとうございます
孫と一緒も楽しいけれど
トホホの時もけっこうあるんですよ

お正月、「吉野山」で修行なんて
流石シャドーさんです

薄桃色の山桜で染まった「吉野山」で
お花見弁当食べた後、葛きり食べに
行ったことを思い出しました
私はやはり食いしん坊です

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます

昨年は楽しいひとときを有り難うございました
ちっちさんの食いしん坊で始まったお正月、賑やかで
楽しそう!!小さなお孫さんがいるとエネルギーが倍増ですね
私は吉野山で元旦を迎えました
2泊3日の修行をしてきました。
でも少しも悟って来ませんでした。トホホのスタートです
今年もお会いできるといいなー
本年も宜しくお願い申し上げます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おめでとうございます 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/106-787834a5

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


