スポンサーサイト


初詣

toukyoutawa-2.jpg

元旦の昨日は東京タワーに行ってきました
子供達が小さい時に行ったきりでしたので
とても新鮮でした

こんな恐怖の床も新しく出来ていました
下の孫は小さいせいか平気でここに乗り可愛いポーズ
しかし普段は活発なお兄ちゃんは怖がって
得意のガッツポーズは出来ませんでした

私も本当は凄く怖かったけれど
平気な振りして乗って見せました
私が乗ったのだから大丈夫と思ったのでしょう
それならば僕もと乗ってそっ~としゃが込み
下を見た途端、孫はすぐさま降りてしまいました

仕方ありません!
私も乗った瞬間、ウ~ッ~!!
心臓もバクバク、ドキドキし
途端に気持ち悪くなってしまったのですから・・

tawa-.jpg

第一展望台からは遠くに山々
天気がよければ富士山の姿も見えるはず
右端には六本木ヒルズのビルが近くに見えました

上の第二展望台に上がると
景色は少し小さく見えました
遠くにはお台場のフジテレビ
レインボーブリッチも見えました
晴れていたら素晴らしい眺めなのでしょうが
昨日は曇り空だったのでこんな感じでした
« Previous Entry Next Entry »

「初詣 」へのコメント

だいちゃん今年もよろしく

そうなんです
まさかこんな所が出来てるなんて知りませんでした

めまいするから足元がふらつくのよね?

三が日過ぎ今度は実家の父が具合悪くなり
落ち着いたら
今日は孫の予防接種頼まれ大忙しです

もう4日ですね

ちっちさん 今年もよろしくお願いします

元旦からそんな怖いところへ?
私は心臓バクバクどころじゃないかも知れません
気絶するかも知れない・・・(笑)
高いビルに上がると、ときどきグラッとするんですv-399

恵子ちゃんようこそ
「忘れ物をしないように」と誓った新年です
今のところまだ無事に過ごしています(笑)
つたないブログですがよろしくお願いします

よろしく!

ちっちさん
明けましておめでとうございますv-263
(初かきこv-16
今年もよろしくお願いしますv-10

気ままさんもかなりの高所恐怖症でしたね
本当にここの床は怖い!!
新宿サザンタワーの洗面所も怖いけれど
比べ物にならない程の恐怖体験でした

ガラスの上に乗った足の間から東京タワーの脚が丸見え
おまけに足が宙に浮いてるみたい!

おお怖っ!!!!

今年もお付き合いお願いします


ちっちさん分かるわ

私は上ることも出来ません
ちっちさんは上に上っただけでもすごいです

年とともにますます高いところがだめなんです
ディズニーランド行っても乗り物乗れないね

今年も仲良くお願いしますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「初詣 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/107-bbf18057

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


