スポンサーサイト


バスツアー

20.jpg

近所の駅前から出かけられる日帰りバスツアーで
鎌倉と箱根にアジサイを見に行ってきました

日曜日なのでどちらも混んでいましたが想定内(笑)
そんな中アジサイ電車乗車の際には、写真撮るため
奥へ奥、更に奥運転席後ろの場所を確保し、今か今かと出発を待ちましたが
やはり平日の日に限ると思いました

北鎌倉明月院→小田原鈴廣で昼食→箱根のアジサイ電車→大湧谷御殿場のアウトレットと
普通では考えられない行程全部廻って予定時刻に帰ってきました

しっとりとした鎌倉は好きですがトイレが少なくて困りました
「滞在型の外国の観光客には優しく国内の観光客には
わざと公衆トイレ作らない気質の観光地」とガイドさんが言っていました
やはりここでランチやお茶しながらゆっくり楽しむようになっているのですね!
そんな時を過ごせるように、次回はゆっくりと来たいと思いました
« Previous Entry Next Entry »

「バスツアー 」へのコメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「バスツアー 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/11-0fdba89c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


