スポンサーサイト


川平湾

20060110130023
ここは石垣島の川平湾です。降っていた雨は止みました
« Previous Entry Next Entry »

「川平湾 」へのコメント

気ままさん
>やはり海の色が違いますね
本当に海の色が違うんです
港の船着き場まで透き通った水色なのです

宮古、石垣島は沖縄本島から飛行機で行くほど
離れていたなんて初めて知りました

「八重山諸島には20年前の新婚旅行で・・」
そんなご夫妻もいらっしゃいました



キルトママさん
>携帯画像とは思えないですね。クリアーな画像です。
帰ってきてPCで確認しましたが
思ってたよりずっと綺麗でした
最もここの川平湾の景色は絵はがきにもある程だから
もともとの景色がいいせいなのかも?(笑)

きれいね

やはり海の色が違いますね
昔、宮古島ー石垣島など行ったこと思い出してます
晴れ女・・頑張ったね(笑)

携帯画像

携帯画像とは思えないですね。クリアーな画像です。
雨も止んでよかった事。ご主人と楽しんでね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「川平湾 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/111-39c2b1e3

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


