

タイトルなし

20060111160307
もういちまい
« Previous Entry Next Entry »

「タイトルなし 」へのコメント

孫は昼寝中

一日中圏外の島からやっと携帯が使える島に
飛行場でメールをチェックすると
何と娘からも・・・
「楽しんでる?」のメールかと思ったら
孫が熱を出した様子

今日は朝の6時過ぎには家を出て娘のところで
子守しています

薬を飲ませるのが一苦労!
だと思っていましたが、練った薬をほっぺの中に
くっつけてあげ、そのあとジュースかアイスをあげればOK
成長したものです
熱がほとんどなく元気です

沖縄島巡り落ち着きましたらアップします

仲間川の遊覧です

川幅の広い川ですが深さはありません
このときは潮は中くらいですが雨の降ってい分
普段より深いかもしれません
浅瀬を選んで歩けば渡れるそうです

潮が引くとジャングルに住んでいるカニや小動物が出てきて
餌を食べ排泄すると、また潮が満ちてきて
出した排泄物を流し、海に出たものは珊瑚が・・
ですから雨が降っていなくても川の水は澄んではいません

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「タイトルなし 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/114-03d39d47

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


