スポンサーサイト


これを注文

20060123172737.jpg

ここは東京食堂とかいうらしい
色々なメニューがありました
でもお目当てのケーキに飲み物がメインだから
お食事は控えめなものを注文し、分け合って食べました
あまり聞いたことの無いお料理を食べてみましたが
和風ビビンバはサッパリしていてとても美味しかったです20060123172714.jpg

食後のケーキに飲み物はこれ
ヨン様が食べたり飲んだりしたものを・・

ミルクティのシフォンケーキはふんわり
しっとりとして、香りも高くおいひぃ~し
マンゴーチーズケーキはサッパリフルーティ
実に美味しかったです
ホットミルクは止めにして
カフェラテお代わりしました
« Previous Entry Next Entry »

「これを注文 」へのコメント

だいちゃん
私が有機野菜のスチーム注文した訳は
だいちゃんが思っていることと同じこと
ちらっと頭に浮かんだからなのよ(笑)

昨年香港でマンゴウ関係色々食べてきたけれど、ここのマンゴウチーズケーキも負けていません
私的にはかなり上位の位置

姫のカレンダー可愛いね
うちはキッチンのカウンターの横にカレンダー飾ってあるから、一日中眺めてるわ

ちっちさん こんにちは。
私が今一番食べたいものはマンゴウチーズケーキです!v-413
食べたほうが良いのは有機野菜のスチームです!i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「これを注文 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/120-746f4c4e

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


