スポンサーサイト


ストック

sutokku2.jpg

台所から見える場所にストックの花がよく見えるように
鉢を置いたり、庭に植えたりしています

暮れから春まで元気に咲いてくれますので
パンジーにこのストックの花はこの季節にはかかせません!
sutokku.jpg

先日の雪にも負けず一番の元気ものです
« Previous Entry Next Entry »

「ストック 」へのコメント

遊さんもストックの花がお好きなのですね!

ここしばらく遠のいていましたが
今日テレビで「房総の花畑の旅」を見ていたら
私も久しぶりに色とりどりのストックを
両手でかかえるほど摘んでみたくなりました
種から育てた上、それを道行人達が皆褒めて下さったストックの花は
可愛さ倍増で、毎日惚れ惚れと見とれてしまいますね

ストック大好き

この季節見つけると直ぐ買うくらい好きですね~
香りが良くて姿も良くて活けやすい。
以前プランターで作った時には道行く人が皆褒めてくれるほどでしたが、近年はあんなに上手に出来ず残念です。
種蒔きの時期が悪いのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ストック 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/122-6a106fd5

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


