スポンサーサイト


風邪でダウン

インフルエンザでダウンした娘一家を面倒見ていて
こっちまで感染し大変な思いしてました
皆治ったのですが、主人だけは咳で痛い思いしています
(咳が原因で肋骨にヒビが・・)
今日は散らかった部屋の掃除と溜まった洗濯物を
片付け終えスッキリしました
hanakanzasi3.jpg

お花屋さんの店先にハナカンザシが沢山並んで売っていました
あまりの可愛さに思わず買って来ました
« Previous Entry Next Entry »

「風邪でダウン 」へのコメント

気ままさん
私の風邪ははすっかりよくなり、今日は実家の改善工事の相談に・・・
もうこれで3回目なのですが、父のいない時に母と決めてしまったのがいけなかったみたいです
色々しなければならないことが多くて大変ですが
その間に楽しみも作ってあるので、ストレス発散、出来ています(笑)

またまた大変ね

次々と色々大変ですね
風邪はしっかり治してくださいね
肋骨の骨折は時間薬しかないですね
でも、寝返りが辛いことでしょうし、お仕事も出来ませんね

体力つけてちっちさんがが頑張ってくださいね
くれぐれもお大事にね

遊さん
咳で骨にヒビが入ったのでさえ信じがたいことでしたが
今日主人によく聞いてみたら
骨が折れたとか・・・

花粉症の時のように
思いっきりおおきなくしゃみではなく
ただただ
普通の咳が止まりにくい程度だったのに
やはり歳のせいでしょうか?
骨密度が足りなくなってきたのでしょうね

それにしても痛いのに、よく孫と遊んであげていたと感心しています


恵子さん
いつもと違う暮らしで主人までが・・

そのうち私も具合悪くなってしまったので
薬飲んで何とか持ちこたえてる間に
家族の飲むポカリスエット買いに近くのコンビニへ行ったり
戸締りしたり、部屋を暖めたりしていたら
主人は私がよくなったと勘違いし
あれこれ用事を頼むので
私も熱が上がり、寒気が増してきてしまい寝込むことに・・
「早く自分も横になればよかった!」
反省

お大事に~

暫くお顔が見えなくてお忙しそう!と思っていましたが、インフルエンザでしたの。
それは大変でしたね。
おまけに(咳が原因で肋骨にヒビが・・)
私の友人も花粉症でくしゃみをしてヒビがはいったことがあります。
くれぐれもお大事になさって下さい。

大変・・

ちっちさん
インフルエンザでしたか?
難儀しましたね
ご主人は助骨にひび!?v-12
どうぞお大事にしてください

「はなかんざし」癒されますv-7

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「風邪でダウン 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/124-37018cef

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


