スポンサーサイト


クリスマスローズ

kurori.jpg

昨年の12月より次々咲いて楽しませてくれている
クリスマスローズフェチダスです
このグリーンの色が気に入っています
tubomi.jpg

大好きな真っ白で大輪のヘレボスは
蕾が出てこないので今年は諦めていました
でも暖かくなってきたら、ほら
蕾が見えて来ました

シルバーのステルニーも大好きでしたが、昨年の秋に枯れてしまい
、がっかり

可愛がっているのばかり枯れちゃうんです


« Previous Entry Next Entry »

「クリスマスローズ 」へのコメント

etsuさん
>昨日、展示会で色々見て、感激してきました。
そういえばサンシャインで開催中でしたね?
私も行きたかったのですが、日程が合わず今年は諦めました

>私には育てられないと思うわ。
私のはほとんどが、丈夫な種類のクリローなんですよ

大豆は半分煮終えました
残り半分はは明日の朝煮ます
明日ね

色:FF6600]anzuさん[/色]
>ニューパソコン活用ですね。
それがまだノートパソコンでは何も出来ない状態なの
額もどうやって出来上がったのか
よくわかりません
あれこれしてるうちにです(笑)

庭の有るちっちさんいいなぁ・・・

クリスマスローズ、素敵よね。
昨日、展示会で色々見て、感激してきました。
でも、私には育てられないと思うわ。

味噌作りで、お逢いできますね。

ちっちさん
クリスマスローズの写真すてきですね。
額もかわいくて素敵!
ニューパソコン活用ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「クリスマスローズ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/130-9350c5ae

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


