スポンサーサイト


ビビンバ

bibinnba6.jpg

露地もので、やわらかくて美味しい小松菜をいただきました

忙しかったので、お買い物に行かずに作れる
ビビンバ作ることにしました

乗せる材料が出来上がり、最後に使いかけのあの調味料
探しましたが、冷蔵庫内はどれも違う調味料が・・
スットクも探しましたがあいにく切れていました

出先の主人に「帰りがけに買ってきて」と思ったのですが
名前がどうしても思い出せず、頼むことが出来ませんでした

仕方なく自分で大急ぎ、スーパーの調味料売り場に走りました
並んでるラベル見るなり、な~んだ「コチュジャン」だったのに・・

最近こんなことがよくありちょっと心配です


« Previous Entry Next Entry »

「ビビンバ 」へのコメント

ノブコンさん
この頃物忘れ多くなりました
それに思い込みもよくあるから
カレンダーに書き込みしておくよう
習慣付けています

ビビンバ具沢山にして、ご飯少なめに盛っています
これだと山盛り食べた気になりますら・・(笑)

わぁ 良いにおいに誘われてやって来たら
ヤッパリねぇ・・ビビンバだぁ・・・
コチジャンをたっぷり載せて・・・思い出せてよかったね・・私もよくありますよ・・わかっているのにネェ・・頭の回路がおかしくなっているんですね 油を注さないと・・と思って美味しいものばかり食べていたら お出部の歯止めが効かなくなるし・・複雑!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ビビンバ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/131-de6eaeae

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


