

大好きです

susi12.jpg

昨日はひな祭りでしたが明日から旅行なので
片付けなくてはいけない用が色々あり
なにもしませんでした

夜お嫁さんから電話が
「チラシ寿司作ったので・・」招待されました

忙しかったので今夜もおすしです



« Previous Entry Next Entry »

「大好きです 」へのコメント

お気をつけて~

ちっちさん~~~
常夏の国へ!?
ウラヤマシィ
素敵な画像楽しみに待ってます(^^)

行ってらっしゃい

もう行っちゃったでしょうね
いいなぁ~
常夏の国で楽しんできてね
行かれるときに行かないとね
いつも忙しいんだものゆっくりしてきてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「大好きです 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/134-f883ff86

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


