スポンサーサイト


ただいま~

5.jpg

半年前からキャンセル覚悟で決めていたハワイ旅行

介護や孫の子守りがあるので、実現できるか
行く直前までとても心配でしたが
なんとか無事に行くことが出来ました

日頃の忙しさから離れ、ハワイ満喫してきました

気ままさん、Yumiさん
レスできなくてごめんなさい(モタモタしてるうち時間なくなりました)
今日は又あのお寿司食べます(笑)


hawaii.jpg

サンダル手に持って素足で散歩
ワイキキビーチは特にお気に入りの場所なので
何度でも行きたくなります

まずは2枚アップしました
« Previous Entry Next Entry »

「ただいま~ 」へのコメント

anzuさん
本当、ホント!
何度でもいいわね~
Hawaiiって癖になりますね?
私も一度行けばいいかな?
が、少し経ったら又行きたくなってしまいました

anzuさんのお好きなあの、ピンクのホテル
で結婚式執り行われていましたよ

2度目はエミリーさんでarohaですね
この度は大変お世話様になりました

最初がレインボーだったから
どうしてもダイヤモンドヘッドが見える
ワイキキビーチに足が向いてしまいます
何度もお付き合い頂き有難うございました

何度行ったか覚えていないほどの
エミリーさんとご一緒だったので
駆け出しの私まで何回も行った気に・・
お陰さまで、何処もかしこも満足しました

でも、あのパ○ツ、大きすぎました(劇爆)

おかえりなさい。
いいな~いいな~
うんと楽しんでいらっしゃたことでしょね。
私もいきた~いです。なんなら毎年でも。いやいや年に2回くらいが理想です。なんちゃって!

2どめのalohaです。
waikikiの海はいつ見ても絵になります。
居酒屋の写真期待してますv-181

恵子さん
本当に命の洗濯できました
だから帰ったら動きのいいこと!(笑)

画像どうした訳か
いくら探しても居酒屋さんに行った時のが
ないんです(/_;)

わ~nanamomoさん
ようこそ
今回は雑誌の優待旅行のハワイです(笑)
アップやめて延泊に・・
4月になれば天気も安定するし、お花もより一層咲くので良い時季にバカンスですね

あ~私も毎度12日間居られたらいいのに・・
羨ましい限りです

ちっちさん
命の洗濯できてよかったですね~
青い空が爽やか!!
画像アップ楽しみしてます

わー!hawaii


***ちっちさん***

カキコ初めてかもね(o^-^o)

素敵なバカンス!!
リフレッシュできて良かったね♪♪
紺碧な空、海を満喫して又頑張れるエネル
ギーもらってきたのね

オホッ!わたしも毎度!4月初めから12日間色付きの文字行ってきま~~す☆

遊さん
ハワイアンビッレジのほうからダイヤモンドヘッドを眺める景色がカッコいいですね

ワイキキビーチは行く度に
海の色が違っていました

「命の洗濯」とはよく言ったものです
元気になりました

お帰りなさーい

懐かしいダイヤモンドヘッドの写真を拝見して飛んできました~
行ける時に行かないとですよ~命の洗濯が出来て、また張り切れるんですものね。

うちはいつでも大寒の時でしたから案外お天気が良くなかったけど、思い出は沢山あります。
これからのアップを楽しみにしてますね。

バーバーさん
またもや父親の介護、ディやショートスティのお世話になり、行くことが出来ました

たしかにハワイの空は青かったです


お帰りなさ~い!

うふふ!(^^
又もや、命の洗濯ですね~♪

ハワイの空色は一段と青い!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ただいま~ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/136-6384da2b

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


