スポンサーサイト


Hawaii 3

あんなホテル、こんなホテル

ワイキキの真ん中にある白いこのホテルは
お食事、美味しいそうです
20070520093355.jpg

ピンクのホテルでは結婚式の真っ最中でした
ワタ○ウエディングの事務所の前にありました
(知り合いがお勤めしていますのでお土産届けに行きました)

ダイヤモンドヘッドから離れているこのホテル
レインボータワーからの眺めはピカイチ(実証済み)
又お庭が広いのでここのホテルの中だけで
充分リラックスできます

各ホテルのプール
前回は6月の末に行ったこともあって
私も恥ずかしながら、プールで泳ぎました(笑)
ワイキキビーチでも泳ぎましたが
海の水がものすごく塩辛く、これを飲んで
しまったときは、凄く喉が痛くなりました

パラソルはホテルによって色も種類も違っていました
20070520093444.jpg


さすがハワイです
3月でもビーチは相変わらず、泳いだりサーフィンする人々で
一日中混雑していました
430.jpg

« Previous Entry Next Entry »

「Hawaii 3 」へのコメント

えみりーさん
ワイキキ周辺は何度でも行きたい
大好きな場所です
朝と昼、夕方と海の色が変化するのを知りました
午前中はダイヤモンドヘッドのほうの海が
真っ青で、夕方近くになると
今度はハワイアンビレッジのほうの海が
より一層青くなりましたね

昨日のようによみがえります

ワイキキ周辺の写真本当にきれいに撮れてますね

昨日の様に思います。
ワイキキのガイドさんになれますね
PTSは西武にフロアがありました

anzuさん
てっきりロイヤルハワイアンが
思い出の場所だとばかり思っていました(笑)
本当はモアナサーフライダーでしたのね
うんうんな~る程
素敵な思い出の詰まったハワイ
anzuさんには特別場所ですね!

恵子さん
ハワイには沢山ホテルありますね
シェラトンにも遊びに行きました
なにしろ散歩するたびに
あちこちホテルのウオッチングしていました
次はここがいいかしら?
チェック入れてきました
もう当分行けそうにないのにね~

でもメモしてこないから、こんがらかってしまっています(笑)

nanamomoさん
当たり!ピン~ポン、ピポピホ~ンです

>ちっちさんの写真、すごく綺麗ね!
ハワイの青い海と空のせいですよ
でもうれしいです

nanamomoさんはこれからだから
楽しみですね
今回はどんな風に過ごされるのでしょうか?

最初の白いホテルはモアナサーフライダーでしょ?ここは大好きなホテルです。
主人とはこのホテルで知り合いました。
思い出深いホテルです。
ほんと見ていると行きたくなる~

ちっちさん
ワイキキの画像
ホントに綺麗ですね
私はシェラトンに泊まりました
もう一度と言いながら
パスポートが切れそうです(涙)

又来ちゃった!


+++ちっちさん+++

ちっちさんの写真、すごく綺麗ね!
見たくて来たわ(笑)

モアナサーフライダー
ロイヤルハワイアン
ヒルトンビレッジ
  ピン・ポン・かな?

で、帰国して腰痛はいかがですか?
お大事にネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Hawaii 3 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/139-adb76347

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


