スポンサーサイト


婦人部の旅行は激安

nasu.jpg

婦人部の旅行で那須に行って来ました
毎年こんな値段でどうして行けるのかと思うくらい激安の旅行です
◎宿泊費が激安なんです(バブル全盛期の頃のホテルなので今は団体客もおらず、激安を売り物にしている)
だからホテルの従業員は何役も兼任で、フロントやお土産売、観光用のバスの運転もしていますし、喫茶店のマスターまでやっていました
◎宴会の飲み物おつまみの持ち込みが出来ました

幹事さんの一人が前もってホテルの下見に行ってくだっているので、どこも設備は充実しているし、何と言ってもお風呂が広い!
値段の安いことを考えると食事のことは皆納得です

幹事さんが全て自分達の手と体を使って旅行の準備してくれていて本当にいつも楽しい旅行です



n1.jpg

那須岳のうちのひとつ茶臼岳に登りました
ロープウエイで殆ど上まで行くのであとは、登山道を40分位歩くだけでした
さすが1900m級山、眺めの素晴らしいこと!
汗ばむ体にヒンヤリした風がとっても気持ち良かったです

案内には「この山は現在も活動を続けている活火山なので、ウラジロタテやマルバシモツケなど背の低い植物と岩ばかりの特異な景観」と書いてありました
« Previous Entry Next Entry »

「婦人部の旅行は激安 」へのコメント

このくらい大きいほうがいいと思いますよ
私は一応400x300くらいにしてるけど
500まではそのまま出るようにしてます
頑張ってね

気ままさん色々お世話様になりました

お気づきの所指摘してくださいね
まだまだ分からないところだらけです
これからもご指導お願いします

画像大きい方にしてみました

那須旅行良かったみたいですね
これからは涼しいところじゃなくちゃね
昨日の暑さにも参りました

写真は携帯で撮ったの?
もう少し大きくてもいいみたい
せっかくだものね

そろそろblogリンクするね(^_^)ニコニコ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「婦人部の旅行は激安 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/14-7ccba11c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


