スポンサーサイト


Hawaii 4

20060319231825.jpg

ハワイでは特別なものは食べませんでした
街に出て気の向くまま
手軽なところで食べました

それにしてもどれもビックサイズなのです
一番びっくりしたのが、飲み物でした

スモールサイズ頼んだら
「ノー、オンリーワン」と言ってカナダドライ(通じません指差しました)受け取ったとき
あまりの重さで、肩凝りしそうでした(笑)
aisu.jpg

今夜はラーメンと朝から決めていました
野菜タン麺にはカルフォルニア巻きが
セットになっていました
私は食べ終わった人にどれが美味しかったか聞き
昔風のラーメンに餃子頼みました
見た目よりずっと美味しかったです

ラーメン食べた帰り道、サーティーワンのアイス買いました
(ラーメン店にあったパンフの中に割引券見つけました)
スモールサイズだったら3個分入ったサイズでした
ホテルに持ち帰ったので、ハワイアンパフェが
溶けてしまいました

20060319231901.jpg

ホテルに帰る帰り道
スパーによってお買い物するのが日課でした

街を歩いていると自分が痩せているような気になりました
周りを見ると私のほうが・・と言う気になり
日本では絶対穿く事の無い
5分パンツに派手なタンクトップ姿で
出歩いたのでした
でもホテルに帰ってきて、鏡に写った
いつもの自分の姿目の当たりにし
やはり、「痩せて見えたのは錯覚だった」と
我に帰ったときの情けなさ・・
« Previous Entry Next Entry »

「Hawaii 4 」へのコメント

気ままさん
今回のホテルは街の中心に近いので
何処に行くのにも便利でした

便利な場所にいると夜遅くまで
遊んでしまいます

それとハワイ通のお友達と一緒だったので
道にも迷うことも無く効率よく回れました

本当に自分がスマートに思えてくるから
ハワイって素晴らしい(笑)

楽しんできましたね

さすがちっちさん、人の何倍も楽しんでますよ
本当にハワイで待ちを歩いていると自分がすごく
スマートな気がしちゃってね
とんでもない勘違いなのに・・・ね
でも、ゆったりのんびりハワイはいいなあ

Yumiさん
>コーラのカップのサイズ、はんぱじゃないですよね~笑
でしょ?でしょ?
二個頼むつもりだったけど一個にしました
ストローはちゃっかり2本いただいて来ました

ハンバーグもひとりじゃ食べきれず
持ち帰って冷蔵庫に入れ次の朝
食べました
(ホテルの朝食は毎日同じで飽きてしまいました)

シズさん
>ハワイシリーズ楽しませて頂いています。
そう言っていただけるとうれしいです
私のことだから図に乗ってしまいますよ
(笑)
>ちっちさんの行動力も学ばねば・・(*^v^*)ニコッ♪

幸運にもいつもぎりぎりセーフ状態で出かけられております
なので「何事もありませんように・・・」
旅先でもヒヤヒヤしております

ハワイ、私も次はまだ先でも・・と
思っていました

そんな時ハワイ行きの
チャンス到来
即、乗りました(笑)

anzuさん
本当にどこに行っても
量が多いです

サラダはコンビニやスパーより
マックのサラダが量も多くて
美味しかったです

私も毎日よく歩いたのに
少しも痩せませんでした

ハワイ、みんなで行ったらきっと楽しいね


ウヒャ~~!!
何でもみんなBigサイズですね!!
コーラのカップのサイズ、はんぱじゃないですよね~笑
肩こりそうなのわかりま~す。^^
ハンバーグも大きくて食べきれないかも・・・
カリフォルニア巻きとラーメンは、おいしそうで食べてみたいです。^^

羨ましい~♪

ハワイシリーズ楽しませて頂いています。
遠い昔に二度ほど行き 後はもう少し歳をとってからなんて考えていましたが
今すぐにでも行きたくなってしまいました。
ちっちさんの行動力も学ばねば・・(*^v^*)ニコッ♪

ほんと、ハワイでは痩せて見えるものね。
で、油断して食べすぎちゃいます。
あちらで痩せるのは至難の技ですよね。何でもあの量ではね。
写真見るたびに行きたくなりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Hawaii 4 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/141-c412ddc7

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


