スポンサーサイト


Hwaii 完

kega.jpg

楽しかったハワイでしたが
アクシデントもありました
お友達に電話掛けるのに横断歩道をまっすぐ渡らず
直線で行こうとしたため、転んでしまいました
芝生のところが
段差になっていたため、足をとられ
そのまま縁石に両膝強打、片方の膝が出血したのでした

最終日前でしたが、雨が強く
ダウンタウンに生花のレイを買いに行くを止め
時間がたっぷりありましたので
念のためホテルのクリニックに行きました

旅行保険がここで役に立ちました
okiniiri.jpg

こんな買い物でも買うときは結構楽しいものでした(笑)

かぶっていた帽子とり、写真写し
その帽子を置いて来てしまいました
日差しが強いので仕方なく帽子を買いました

あちこち探し、この麦わら帽子に一目ぼれ
立ち退きで店仕舞いのため六割引きと知り
なお惚れ直しました(笑)

外反母趾でサイズが大きいから
気に入った靴、ましてミュールらしき履物は
いつも諦めていました
が、ここには大きくてもサイズがいくらでも
存在しました
バックにピッタリの履物見つけました
値段もセール中とあって半額でした

ローション
これもあれこれ塗っては
香りを確認してばかりいたので
滞在中は、両手からも首すじまで
実にしっとりすべすべになってしまいました(笑)

ハワイ島の飛行場で
こんな可愛いキーホルダー見つけました
最近は滅多に買わないキーホルダーですが
これは即決でした





tyoko.jpg

一番買いたかったチョコクッキーが
ハワイ島で買えました
他のお土産やさんを先に回り、
帰る間際にこのお店に寄ってくれました

前にお土産に頂いた時。息子が嵌ってしまい
ほとんど食べてしまったのです

肝心のクッキー、息子が早速家に持ち帰りました
(家には重いので買いませんでした)
写真は同じお店のマカデミアナッツとマシュマロの
チョコレートですが
こっちもとても美味しいです
家庭用のパック入りですが
このパックのチョコもほとんど食べてしまいました

haikiki6.jpg

又行かれますことを願って最後にもう一度この写真貼りました
最後までご覧くださいまして有難うございました
« Previous Entry Next Entry »

「Hwaii 完 」へのコメント

さくらさん
レスが遅くなりゴメンなさい

>一度もいやな目にあいませんでしたし、さりげない優しさを沢山戴きました。

そうなんですよね
私も何度も同じような光景、目にしました

一人で何の不自由も感じず、普通に暮らしていけるのが分かりました

キーホルダー可愛らしいし
ハワイらしいのが気に入っています

ハワイの旅 たのしく拝見しました。
私も車椅子のお友達と行った事があるのですが、本当に障害者に優しい国ですね。
一度もいやな目にあいませんでしたし、さりげない優しさを沢山戴きました。
ちっちさん お土産買うのお上手ですね。
このキーホルダー 可愛い!

nanamomoさん
nanamomoさんのように優雅なハワイの休日は到底無理ですが
又行きたいです
アメリカは検査が特に厳しいので
やたらな食品は買いませんでした

成田で食べ損ねたみかんを鞄に入れたまま
入国し
見事ワンちゃんに見つかってしまいました
忘れていた私は????
私の鞄の隣に、ワンちゃんがピッタリと付いてお座りしていました(爆)

ハワイ4月からですね
今回もあの公園を散歩されるのでしょうか?
nanamomoさんらしいバカンス楽しんでください

ハワイ編楽しかったわ!


+++ちっちさん+++

興味深々でずっーーと見させてもらったわ!
ショッピング上手なちっちさん!
素敵な物ゲットしてきたのね♪

ちっちさん、帽子眺めては又さらりと出かけそう・・(笑)

みゆきちゃん
>ハワイは何度行ってもイイですよね。
(・・・そんなに言う程行ってないけど・爆)
仕事に疲れた体休養するのにハワイは
最適ですね
オフ会を「ハワイ」で、なんては夢だわ

帽子買って来たけれど、普段は使え無そう
やぱりハワイ又行くしかないかしら?爆

恵子さん
再発送、私もよくあることです(笑)

恵子さん最後まで
ありがとうございます

うんうん!

ハワイは何度行ってもイイですよね。
(・・・そんなに言う程行ってないけど・爆)

キーホルダー可愛い!
やっぱり忘れ物してきたちーねーさんも可愛い!(笑)

うわぁ~

ちっちさん
エラー・・の題名のまま再発送して
御免なさいv-12
最後の画像に私も願いを込めて
見入りました~

恵子さん
エラーはきっと私が画面を
訂正していたからだと思います

>思い出が蘇りました~
恵子さんのハワイの思い出が
蘇って、とてもうれしいです

チョコクッキー
息子のリクエストだったので・・
鞄がもう入りきれない状態になっていましたので悩んだ末諦めました

気ままさん
ハワイも香港や台湾のように
朝から夜まで出歩きました

歩き回ってても、痩せないのも同じですが
エステは高いので一度もしませんでした

帽子落としてしまいました
前はメガネ。
必ず忘れ物やなくし物するので
「又?又なの?今回は何?」
家族も毎度ながらあきれ果てています

「気をつけてね」と言われていましたのにね~

エミリーさん
写真見てくださったのですね

雨季の上、さらに今年は悪天候が続きとか・・
青い海や空のワイキキ見る度
「私たちは本当に付いていたんだわ」
と何度も思いました

キーホルダーは他では見かけなかったですね

膝を付くとまだ痛いので、お馬さんごっこは出来ませんが
徐々によくなっています

ご心配おかけしました

エラーが発生しました。

ちっちさん
ハワイ旅行のアップ
お疲れ様です
思い出が蘇りました~
有難うございます

よい買い物ができましたね(^^)
クッキーは息子さんちへ?
やっぱりお優しい!!v-7

だいちゃん
帽子は色が可愛いので遠くの方から
目に付きました
ホテルに帰り、よく見たら
柄はフラダンスに椰子の図柄でした

キーホルダは飾りが
どれもハワイチックで本ト可愛い

膝の傷はほとんどよくなりました

あらら

帽子忘れたの?
でも、代わりにかわいい帽子ゲットできたから
ま、いいか!なんて思ってるでしょう?(笑)
いつ行っても楽しいハワイですね
このブログで行ったつもりになりました

たくさんの写真何回も見ました。帽子を忘れてきて残念でした。
キイホルダーかわいいわ。
膝の具合はいかがですか
mahalo

帽子素敵ですね~~~v-410
キーホルダーも可愛い!!(とくにサンダルやパンツが付いてる方・笑)

膝のお怪我は大丈夫だったんですね?
早くキレイに治りますように・・・v-221

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「Hwaii 完 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/143-f43ad53d

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


