スポンサーサイト


お花見の後に・・

千鳥が淵でお花見し、その後
表参道の病院へ薬を取りに行きました
aoyama.jpg


表参道ヒルズがオープンしたせいで
人の流れが変わり、病院前の道は
凄い混みようでいつものパンやさんの地下で
軽食食べてお土産にベジタブルサンド買いました
あと茶巾寿司も・・
omiyage2.jpg

さらに帰りに人形町に途中下車
yakitori.jpg

焼き鳥に卵焼き
焼き鳥のレバーとレバーの間に挟んである
生姜の味が効いています
omiyage.jpg


向かいのお漬物やさんでは
ここの奈良漬、今は亡き滋賀県の叔母の手作りの味がします

お煎餅は割れ煎に揚げ餅を・・

重い荷物下げて夕方遅く帰りました
« Previous Entry Next Entry »

「お花見の後に・・ 」へのコメント

遊さん
そうそう表参道ヒルズでは
買うものがないので、裏の新潟館に行きました
今まではほとんどお客さんがいませんでしたが
二階にある物産展は、新潟名物買い求める人たちで、凄い混みようでした
ここでも大粒の柿の種のオカキとモズクのりの佃煮買いました

>ベジタブルサンドと焼き鳥が特に美味しそう~
サンドイッチは他のお客さまが注文し
出来上がったのを見たら、どうしても食べてみたくなりました(笑)
見た通りの美味しさでした
 
焼き鳥は前に買って美味しかったので
途中下車してまで買いに行きました

卵焼きは、決して美味しそうには見えない色なのですが、大好きな味です

どれも美味しそう~

ちっちさん
朝早くから夕方まで歩き回りこんなに沢山の美味しいものを買って帰られるなんてお元気ですね~(最敬礼です)
ベジタブルサンドと焼き鳥が特に美味しそう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「お花見の後に・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/149-5a0895f5

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


