スポンサーサイト


咲いた咲いた

niwa.jpg

主人は子供のときから「チューリップ」が一番大好き!
花は何でも赤い花がお気に入り

昨年妥協して自分用に紫
主人にはピーチピンク選んで植えました
ピーチピンク、色付いたときはラベルと同じでしたが
日に日に濃くなって、限りなく赤に近付いてきました

tiyu.jpg

こちらは二年目のリューリップです
この他に、白と黄緑の八重と、八重の紫が咲きました
kesi.jpg

ポピーまで赤いから
主人は大喜びしています
« Previous Entry Next Entry »

「咲いた咲いた 」へのコメント

バーバさん
私もパンジー毒々しいのを植えてあります(笑)
>夫婦の力関係がチューリップの咲き具合と同じ?

なるほどそんなように見えますね
力関係は時々逆転しますが
体形は常に私が赤いチューリップです(爆)

優しいピンクのチューリップが理想ですがですが
現実は厳しいです・・

だいちゃん
>ピンク色のが2本並んでるお写真が
ちっちさんらしいと思いました
私よりだいちゃんの雰囲気だわ

チューリップって蕾のときからず~と
今か今かと咲くのを見守ってる期間が楽しみですね?
でも色付き開き始めると、見る見るうちに開花してしまいます
だいちゃん今が一番楽しみな時かも?

わあ!可愛い!!!

うちは、今年は毒々しい色のチューリップも植えました!

ご主人さま用のピーチピンクがちっちさんの紫よりず~っと立派にすっくと立ち上がってるのは、ちっちさんちのご夫婦の力関係?(笑)

二年目というやさしいピンクも可愛いですね♪
これは、ちっちさん似ですか?(^^

チューリップ可愛いですねv-221
ピンク色のが2本並んでるお写真が
ちっちさんらしいと思いました
優しい感じがしますね

家のチューリップはまだツボミです
余所のはよく咲いてるのに
遅いわ![〒]*--) ジィィィーー
思わずこじ開けそうになりました(笑)

anzuさん
>真ん中のピンクがすごくかわいい色。
でしょ?でしょ?
これは私好み
昨年はこちらが沢山咲いていました
モコちゃんにピッタリな色ね

恵子さん
三日前のこのチューリップ
さらに濃くなり
今日はほとんど赤になりました

咲いた咲いたチューリップの花・・・
赤、白、黄色のはずなのに
白は却下の主人です(笑)


かわいい~
真ん中のピンクがすごくかわいい色。
家のモコちゃんに似合いそうな色です。
お庭にかわいいお花が沢山あっていいわね。

ちっちさん
咲いた~♪咲いた~♪
e-113e-113e-113
思わず口ずさみました~~~~~

義母さんも赤い花が咲いていると「綺麗!!」と言いますが
白い花だと。。。素通りです(笑い)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「咲いた咲いた 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/153-ced4a06c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


