スポンサーサイト


大好きな八重桜

yaezakura.jpg

母がつまずいて転んでしまいました
腰を痛めてしまいましたが、父の介護で
なかなか痛みが取れません

母が楽できればと日に三度、
実家と家を行ったりきたりしています

父をディサービスに送った後
母と、新緑に映える八重桜の
美しさに思わずため息を吐きました


« Previous Entry Next Entry »

「大好きな八重桜 」へのコメント

Yumiさん
介護の経験がおありなのですね?

母が大変な思いをしてるので
つい母の味方すると
父は母に向かい「実際と違う話して・・」
と怒ります
いつもながら、困ったものです

最近はストレス発散する間も無いくらい
忙しい毎日ですが
お風呂に入る前、PC開くのが唯一の楽しみになっています

anzuさん
今帰ってきました
この時間に行けば、母が大変な思いしませんから・・
しかし大失敗!
明日はディサービスではないのに
支度して帰ってきたから
明日の朝早く行って父にあやまらなければなりません!
明日もお休みかと思ったら
一気に疲れが・・(笑)

気ままさん
母の怪我は骨粗しょう症のためか
思ったより重症でした

リハビリと注射終えて、気分転換にと
近所のデニーズでランチしました

私も父がショートに行った日に
ランチに行きたいな
よろしくお願いします

ちっちさん、お母様の具合はいかがでしょうか?
私も母と義母の介護をした経験がありますのでご無理なさらないように気をつけてくださいね・・・
私は介護に疲れた時は、ショートステイを利用していました。

綺麗に咲いた八重桜が心を癒してくれますね。^^
お大事にしてくださいね・・・

ちっちさんは本当に親孝行ですね。
ご両親はお幸せね。
いろいろお忙しいから、きっと一日が24時間では足りないでしょ?
お母様お大事にね。ちっちさんもあまり無理しないようお体気をつけてね。
私達もだんだん無理が利かなくなってきてるからね。

お元気なのね

親孝行のちっちさんに頭が下がります
ちっちさんもお体をいたわって下さいね
時間があったら気分転換にランチでもいかがですか?
桜もいよいよ終わりですね
次はちっち邸は薔薇でしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「大好きな八重桜 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/157-efb0583c

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


