スポンサーサイト


バラ

窓を開けるとバラの香りがしてきます
忙しさのあまりゆっくり鑑賞してもいられませんが
朝晩、香りに癒されています
「桃香」は今年初めて咲きました
momoka.jpg

我が家で2番目に古い
「ポーターローズ」
CIMG9626.jpg

私が一番気に入っているバラの花
「ブルームーン」
CIMG9622.jpg



こちらは一足先に咲いたバラです
20060518095114.jpg

« Previous Entry Next Entry »

「バラ 」へのコメント

雪ん子ちゃん
遅くなってごめんなさい
うちにはありませんが
イングリッシュローズは私も大好きです
雪ん子ちゃんのゲットしたバラも楽しみです
通学路のチューリップの色は
歌と同じ赤白黄色にしたのですね

宿根草は私のように種から蒔いてが
苦手な者にはあり難いです

 

ちっちさん、久しぶりに来てみたら、まあバラのきれいなこと!
一番上の桃香って言うバラ素敵ですね!
ハイブリッドは、花持ちがいいので切花にいいですよね。イングリッシュローズばかりでなく、こちらも増やしてみたいわ!v-398

anzuさん
バラは手入れが大変だから
もう買うのはよそうと思っていたのに
今日、病院に行ったら
隣の善養寺でバラ展やっていて
思わず買ってしまいました

植える所も置く場所もないのに・・

えみりーさん
前のお家は広いお庭でしたから
沢山のバラが咲いていたのでしょうね?

野バラの類だと思いますが
ピンクのオールドローズがありますが
手入れが不十分だったようで
成績が悪いんです

Yumiさん
せっかく咲いたバラも、雨で
花が下に向いてしまいます

ブルームーンは今年はピンクっぽく咲きました

恵子さん
こちらも毎日小雨続きです
そんな中、雨戸閉めるのにはチョット早い時間に写真に撮りました
マチルダ満開なのですね?
うちはカクテルは満開過ぎてしまいましたが
まだ沢山咲いています

忙しい思いさせてしまいましたね
ありがとうございました

遊さん
ブルガリアの薔薇の香りには
ほど遠いですが、かすかに漂う香りに
英気をもらっています

「桃香」は名前に惹かれて買いました
名前に相応しい花が咲きました

すごい!バラ園みたい!いいですね~
こんなに沢山のバラがあるんですか?
自分で育てるのは出来ませんが、羨ましいです。
いい香りって癒されますものね。
私は香りものが大好きなんです。
写真の中で私もブルームーンが好きです。

suingしたくなるような薔薇の綺麗なこと
ブルームーン私も好き
庭のあった頃の生活を思い出しました
野ばらは無いのですか?
雨に濡れたお花も絵になります
アリガトウ 謝謝。

お庭に薔薇が咲いたんですね~♪
優しい甘い香りは心を癒してくらますよね。^^
ブルームーン、奇麗に咲いて名前も素敵ですね!!

綺麗!!

ちっちさん
薔薇の香りが感じられます~
「ブルームーン」名前もいいですね

こちらは雨が降って撮るチャンスを逃してます(涙)
マチルダは満開ですよ~

こんばんは~
ちっちさんお忙しそうですが、バラの香りに慰められて英気を養ってくださいね。
「桃香」ちゃん~名前も容姿もいいですね~雨に濡れたブルームーンも素敵です。
蕗も桜もバラも有るお庭!東京で無いみたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「バラ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/162-5ade3107

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


