スポンサーサイト


あんみつ羊羹

先日お友達から
こんな羊羹を母に頂きました

実家の冷蔵庫にまだ半分残っていました
先日も食べたから私が一番沢山食べたことに・・・

程よい甘さの羊羹の中に入っている寒天がなんともいい感じ

annmituyoukan.jpg

« Previous Entry Next Entry »

「あんみつ羊羹 」へのコメント

Yumiさん
あんみつ羊羹は私も初めてお目にかかりました
最初は食べるのが勿体無くて、母は何度も
箱開けては眺めていたそうです(笑)

あんみつと羊羹ひとつにした
こんな羊羹よく考えたものですね

こんにちは~♪
あんみつ羊羹は、珍しいですね!!
でも見た目も可愛いくておいしそう。^^
羊羹とあんみつを一緒に食べれるなんて最高~~ヽ(^o^)丿

だいちゃん
おはようございます
>なんて可愛い羊羹なんでしょ!
そうなんです
可愛らしい羊羹なので
しばらくは食べずにいました(笑)


「岩瀬の町」益々楽しみになりますね

なんて可愛い羊羹なんでしょ!
羊羹じゃないみたいな羊羹ですね(笑)
私もね、可愛い羊羹持ってるんです
やっぱり、実家から貰ってきました(^^ゞ
まん丸で、プチッと切ると皮がツルンと剥ける
タイプですヽ(‘ ∇‘ )ノ

etsuさん
早速見て下さって有難う~
どこで買ったかのかしら?
今度聞いておきます

24日、お互いに夜更かししてたら起きられませんよね

おいしそう・・・・
私も食べたい、食べたいよ!

どこに売ってるのかしら・・・教えてほしいわ。
24日、頑張って早起きします(笑)
委細面談うふふふ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「あんみつ羊羹 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/163-f1df3d61

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


