スポンサーサイト


庭の花

忙しいうえ更に忙しさが増してしまいました
そんな時しばし、庭を眺めてほっとしています
niwa2.jpg

ブルー系の花集めてきました
他にブルーデージも咲いています
癒しの花たちです
niwa3.jpg

« Previous Entry Next Entry »

「庭の花 」へのコメント

遊さん
たいした花は無く昨年来の花も混じって咲いています
その可愛い花達から確かに元気貰っています
忙しい一日の終わりにこうして
気分転換できるのも
ネットのお陰と感謝しております

お気遣い有難うございます

anzuさん
本当に花を眺めてボ~とする時間が少しでもあるのと無いのでは違います

ブルー系が好きなのでついね・・
なるべく早く寝ることにしています

ちっちさん
とてもお忙しそうですがお体お大事にね~
カワイイ花達に慰められて元気を貰ってください。
それにしても随分沢山のお花を植えられていますね。
写真を撮ったり編集したりで良い気分転換になると思いますよ~ガンバ!

ちっちさん、お忙しそうですね。
そんな時、お花は癒してくれますよね。
私、ブルー系のお花も大好きです。
忙しくても、5分でも10分でも何も考えないホットする時間って必要ですよね。
忙しいとつい無理しがちです。お体気をつけてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「庭の花 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/164-97e85efd

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


