スポンサーサイト


デパ地下のお弁当

こんな高価なお弁当初めて買いました

さすが、近所のお弁当屋さんとは
中身もお値段も段違いです
obenntou.jpg

値段が高価でも思ったほど美味しくない
お弁当もあるので、買うときは躊躇しましたが
これは大当たり!!
どれもこれも美味しくて
一気に食べるのが勿体無い程でした
« Previous Entry Next Entry »

「デパ地下のお弁当 」へのコメント

恵子さん
お弁当、一気に食べきれず
少し残して朝に又食べました

そういえばメールがどこからも届きませんので
一応ノートPCの方もフォルダ」の中身を削除してみました

おかしいです

ちっちさん
美味しそう~
一人前でしょ?(笑)
全部食べましたか~~~

ところで
メールボックス一杯とか
送れませんでした・・

etsuさん
何度もすみませんです
どうしてなんでしょうね?

まぁ、ぼかし具合よろしいお写真
拝見しましたので・・・
(よく撮れていました)
お忙しい所ありがとうございました

anzuさん
このお弁当は今まで買ったどのお弁当より
美味しかったです
でも値段のこと考えるとね~・・・・

デパ地下は閉店間際だと
ビックリするくらいお安くなります
でも近くないから夕飯には間に合わず
ですね?

やはりダメ・・・

アドレスK2のだから間違いないよね。
写真が重いのかしら・・・
これから、勉強?なのでこんや、解像度下げてもう1度、やってみますね。

ハイ、また送ります

どうしたのかしらね・・・
パソコンは判らない事がおおいです。
では、送ります(しゃら~~~~ん)

高くてもまずいものってありますよね。
初めてのもので、高価なのってやはり考えてしまいます。
でも、当りでよかったわね。本当においしそう。今度どこのか教えてね。

etsuさん
>貴女のメールボックス満員で、受け取れないって・・・・
どうしてなのでしょぷね?
メールは殆ど削除していますので
空っぽ状態なのですが・・・

前にも同じことがありましたので
お手数お掛けしますが再度お送りいただけませんでしょうか?
宜しくお願いします

戻ってきました・・・・

益子の写真をお送りしたのですが・・・
貴女のメールボックス満員で、受け取れないって・・・・
違うボックスが有りましたら教えてください。
急ぎません、お暇な時でいいのですから・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「デパ地下のお弁当 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/167-c99bbca7

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


