スポンサーサイト


手間要らずに咲き続けている花たちです
be-zzi-.jpg

こんな花は忙しい時はお役立ちです
katabami.jpg

ma-garetto2.jpg

これもお馴染みの花ですね
« Previous Entry Next Entry »

「 」へのコメント

遊さん
春先に買ったブルーデージーは寒波のせいで
石油の値段が上がって、コスト高に・・
その分値段に跳ね返っていました

あちこち探し、これが一番いい色でした

今庭にはハーブの花が咲いています
4年目ですが、さすが北海道産
ブルーデージーと違ってこちらは昨年の寒さの中でも冬越し出来ました

どれもカワイイ~

カワイイお花に素敵な額縁で癒されますね。
まさに忙中閑のお楽しみですね。
ブルーデージーは何回買っても上手くいかず長い事買っていないのですが又欲しくなりました。

えみりーさん
昨日はメールありがとうございました
あの方のフレッシュ、ハツラツのお姿
いいですね~

クローバーに思いをを込めてです

anzuさん
どのお花も可愛いでしょう?
特にブルーディージーがお気に入りです

額はあの方に習った時のです
忘れる方が多いので、困っています

恵子さん
お花にも癒されるけど
毎夜のお楽しみのあれにも
バッチリ癒されています
ありがとうございました

気ままさん
教えて頂いた背景、使えました
暇がないからやっとなんです

バラには水切れが禁物なので
シルエット観察しながら水まきしています

明日ですね?
お話楽しみにしています

絵葉書の様なv-22画像好きです

優しさをいただきました

有難うv-122

お花とってもかわいい~
額もすご~くかわいいわ。
いいわね。お花がいっぱいの生活に憧れているanzu です。

あらまっ!?

御免なさい~
慣れない事はするものではないですぅ(反省)

綺麗!

ちっちさん
[色:6633CC]お花がいっぱい~~~[/色]癒されますよねv-10
画像処理も素敵!!!v-218

花いっぱい♪

朝起きて花を眺めて写真を撮るひと時はとてもゆっくりした時間です

今はちっちさんはゆとりの時間がないかもしれませんが
花は気持ちを落ち着かせてくれますよね
シルエットが咲くといいですね(*^-^)ニコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/168-5aa95637

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


