スポンサーサイト


ドンゴンssiをお迎えに

20050701203205.jpg

昨夜ネットで今日の午前中の新幹線のぞみで東京に来るのを知って
東京駅まで出迎えに行きました
ホームを見渡してもファンが見あたりませんでした
見当を付けて19番ホームで待っていると
向かいのホームになにやらそれらしいスッタフ達が何人も見えたので
さっそくそっちに移動し、案内を確かめるとのぞみが到着の表示

そのうち新幹線がホームに滑り込んでくると
今までいなかったファンが集まってきました

さすが誰も押したり寄りすぎたりするファンはいませんでした
スッタフも好意的
勿論ドンゴンsiiも終始優しい笑顔
思い切って行って良かった!
情報知ること出来たのもネットのお陰だと感謝しています


« Previous Entry Next Entry »

「ドンゴンssiをお迎えに 」へのコメント

ママさんご無沙汰しています
まだ慣れないので、時間かかって更新しています
今まで出来なかったこと楽しんでいます
気が若くなるから、元気になります

凄いねちっちさん
綺麗なプログね。嬉しい行くとこ増えた感じ。
MARUちゃんのところで見たけど誰だか解らなかったの。ドンゴンだったのね。又帰ってきたらよろしくね。

気ままさんのお陰で
ドンゴン君ここに登場出来ました

ランチオフ会は締め切られちゃったから
同じ場所でランチ出来そうなので
少し早めに出かけることにしました

チケット、オペラグラス、デジカメ、眼鏡
プレゼントOKです

どうなることやら・・

MARUMIんここにたどり着けたのね

ちっちさんの行動力にびっくり!
ますますパワーアップですね

明日も忙しいね~

MARUちゃん色々情報ありがとう~
明日は席が彼方だから
一緒に「チング」歌ってくるだけになるかも?
一応握手会も付いているけど、終わりの方じゃ
手が疲れてオシマイにされなければいいんだけど・・

うははは~~~!ここにいたのね~
いい所、見つけちゃった(⌒^⌒)bうふっ

ドンゴンくん、本当に格好いい!
明日、生歌声が聞けるなんて大マジで羨ましいよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ドンゴンssiをお迎えに 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/17-dbd3cfdb

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


