スポンサーサイト


塩らっきょう

忙しいからどうしようかな?
ず~と迷っておりましたが
どうも気になってしまい、やっぱり
今年も漬けました
rakyou.jpg

やってみれば、簡単なのに・・
« Previous Entry Next Entry »

「塩らっきょう 」へのコメント

遊さん
母が漬けるラッキョウと違って
私のは塩漬けだけなので、お恥ずかしい程簡単なのです

洗って水と塩入れるだけ

食べるときによく洗って、根としっぽカットするので
漬けるときは手間なし
本当は迷うほどのものではないんです(*^_^*)

えみりーさん塩ラッキョウがお好きなのですね

食べてくれる人がいればこそ
漬ける気になりますが、自分だけだと思うとなかなかね~・・

夏の暑いとき、冷やして
冷たいビールのおつまみに最高ですね

お忙しいのによくなさいますね(感嘆)
私は不束ながらラッキョウも梅干も漬けた事が無いんです、恥ずかしい~~

楽京を見る度にマヨッテますが時すでにの数年です.

塩漬けが美味しいですね。初夏の風物詩です。

母が恋しく思います。

涼しげなレイアウトです。楽しませていただき有難うございま

す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「塩らっきょう 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/171-47c0a1fe

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


