スポンサーサイト


思わずこのゼリーを

ブログでケーキ見てからケーキ食べたくなり
買いに走りました
しかしお店に行ってみると、
この新製品のコーヒーゼリーが目に入りました
いつものゼリーと違って、このシャープさに
感心してしまい、なぜかマンゴゼリーも食べたくなって
衝動買いしてしまいました
zeri-.jpg

どちらも甘み抑えた大人のお味でした
« Previous Entry Next Entry »

「思わずこのゼリーを 」へのコメント

みゆきちゃん
私も久しぶりで楽しかったです
分けとくやまのお料理、ひたすら食べるばかりで
一枚も写さなかったのが残念でした

お土産にして頂いたおこげのじゃこ飯
美味しかったね!

色々ありがとう~

その細い腕に又しっかりとぶら下がるので
鍛えておいてくださいね!
たよりにしています

バーバさん
近所のケーキ屋さんなのですが、別の場所にレストランもあります。
なのでレストランのランチには
こんなケーキがデザートに出てきます

先日オフ会で「分けとくやま」でランチした後に
お茶したカフェには
目移りして迷う程の洒落たケーキやパフェが沢山ありました
さすが六本木・・・

またまた買って帰りたい衝動が起きましたが
ぐっとこらえました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も衝動買いするかも!

やっぱり都会はオシャレで美味しいモノがすぐ手に入るのですね!

こんなに美味しそうなケーキなら私も衝動買いしてしまいます~!(^^;

anzuさん
>こちらもお近くのお店ですか?
はいそうです
昨日行ったら、グレープフルーツが涼しげに上乗って
下は杏仁ゼリーが新発売していました
お嫁さんが食べて大好評でした

私も日に一度は、甘いもの食べないと
物足りないですわ(笑)

ところでannzu日記へのコメント
何度かカキコしましたが
なんどやっても書き込めませんでした

どうしちゃったのかしら?
私がドジなのかも?

こちらもお近くのお店ですか?
甘いもの一日に1個以上は食べないと決めた
私には目の毒かも?
でもマンゴゼリーおいしそ~ 興味あるわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「思わずこのゼリーを 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/172-99d442a2

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


