スポンサーサイト


オレンジタルト

orennzi.jpg

「季節限定」っていうのに弱いんです

オレンジの皮のトッピングも素敵!
香りが又いい!!

これ食べてから、猛烈な食欲が涌き
ダイエットは先延ばしに・・(笑)


« Previous Entry Next Entry »

「オレンジタルト 」へのコメント

anzuさん
好きなケーキ我慢できるのは
目標があるから出来るのよね?

それに成果も出てくると
いままでの努力が報われた気がして
食べなくても幸せに感じるから不思議です

10日の横浜中華終わったらダイエットすることに・・・

恵子さん
本当に食欲が増すケーキでした
オレンジが一面に載っていて美味しかったです

ノートパソコン開かないでいたら
メールが一杯になってしまいました

お知らせありがとうございます

きままさん
>オレンジの色がなんともきれいです
でしょう?
このオレンジの色見たら
買わずにはいられませんでした

それにオレンジ色って
夏にピッタリだし、元気も出る色ですね

お嬢さんの手作りケーキも涼しそうで
美味しそうですね

私も限定に弱いんですが、今は買うのをがまんしちゃってます。
でも、こんなに美味しそうなケーキが目の前にあったら、私も
ダイエット先延ばしにしちゃいそ~

ちっちさん
美味しそうなケーキ!!
食欲が増します~~~(笑)

メールボックスが一杯と
返送されました
こちらで失礼して感謝・感謝!!

わぁ~おいしそう

これを目の前にしたら「ダイエット」はちょっと先延ばしにしてしまいそう・・・

オレンジの色がなんともきれいです
小腹が空いてきたので目の毒ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「オレンジタルト 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/178-b5f9c34d

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


