

一度きりの冷し中華

hiyasityuuka.jpg

一度きりの冷し中華です(笑)
冷蔵庫の中のあまり物や佃煮まで出しての
トッピング
卵焼きの替わりに海老の佃煮を・・
これが甘くて以外にピッタリ!!(爆)
« Previous Entry Next Entry »

「一度きりの冷し中華 」へのコメント

だいちゃん
冷やし中華
我が家はマスタードです
マヨネーズは初耳

冷やし中華が苦手な息子には
マヨネーズが合うかも・・・

お嫁さんと今冷やし中華に嵌っています

なんて具沢山なんでしょう(*゜v゜*)
海老の佃煮ですか~~?豪華!
我が家は冷やし中華にマスタードとかマヨネーズとか
付けますけど・・・美味しいです!
マヨネーズのことは、賛否両論、意見が分かれるみたいですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「一度きりの冷し中華 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/179-4f90f309

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


