スポンサーサイト


海老のサラダ

sarada.jpg

海老が大特価
エビチリ作るつもりで買ってきましたが
気が変わってサラダになりました

本当は海老とアボガドサラダが
よかったのですが、これだけを買いに行くのも面倒で・・

海老の特価見つけたときまでは
やる気になっていましたが
家に帰ってきたらだらけてしまいました
« Previous Entry Next Entry »

「海老のサラダ 」へのコメント

anzuさん
>えらいな~だらけてもちゃんと作ってるじゃない?
それはそうだけれど
食べさせてあげたい人がいたからなのです
もっとも海老チリが、サラダになちゃったけれど・・・

自分だけならば、いくら海老が特価でも
海老チリ、作ろうって気が起きません(笑)

えらいな~だらけてもちゃんと作ってるじゃない?
私のだらけ方と大違いです。
爪の垢でも・・・・頂きたい方が沢山います。

恵子さん
お買い物の最中はあれもこれも
作るつもりが、家に帰ってから
いざ作るとなると
やる気が失せて
他のお料理に変身したり、作らなかったりで
今、冷蔵庫内が一杯になっています(笑)

ナイス!!

ちっちさん
海老v-271
おおっきくて美味しそう~v-16

スーパーではメニューを思い浮かべながら
買い物するけれど
意欲がなえますよね
料理しているちっちさんは偉いv-237
私は冷蔵庫に入れて・・・v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「海老のサラダ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/184-e40550de

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


