スポンサーサイト


駅弁

20060723205725
今値段の高い駅弁が人気のようですが・・
私のお気に入りはこの880円の「釜めし弁当」
今回もこれ買って長野に行きました

しかしこのお弁当この詰め方が残念!
美味しそうに見えませんもの・・・
« Previous Entry Next Entry »

「駅弁 」へのコメント

遊さん
>このお弁当では又あそこかな?と思っていました。
そうなんです
またです
前回とは別のお友達と行きました
たまには他に・・と思うのですが
帰りに「行かれないときは、譲ればいいから」と
つい予約してしまうのです

ちっちさん
このお弁当では又あそこかな?と思っていました。
期待して待っています。
行きたい病に拍車がかかりそうです。

v-238ひでこさん
ようこそ
私たちの旅行はいつもこれだけれど
この前のだるま弁当も味がしっかりで
美味しかったわね

お約束の「岩の湯」の夕飯はこれから載せますね
コメントありがとう

コメント届くかな? 本当にこの絵じゃ美味しそうに見えないね。
でも、食べてみるとちがうよねー
旅行は、ゆっくり出来たよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「駅弁 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/185-bb0bbd99

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


