スポンサーサイト


夏バージョンのちらし鮨

娘が子供を連れて遊びに来ました
親子して大好きなちらし鮨の出前頼みました
これで一人前です
一人では食べ切れませんが、孫が加わって娘と完食
tirasi.jpg

生ものはほとんど変わりませんが
ご飯の上に載っている具が時季によって変わります
夫はこれだけで十分だと言います

お店で食べると吸い物か茶碗蒸しが付きます
予約無しでも大丈夫

地元値段なのでかなりリーズナブル


tirasi2.jpg

こちらは上ちらし
やはりご飯は別に付いていますが
こちらはご飯の上に山椒じゃこが載っているだけです
具は少しだけ孫が食べてしまいましたので
手直しして写しました

私はこちらで充分です
« Previous Entry Next Entry »

「夏バージョンのちらし鮨 」へのコメント

etsuさん♪

何時もながらの稲鮨のちらしですが
何時注文しても外れ無しはうれしいです
本当にここのお鮨屋さんが近所でよかったです

銀座だったらこのボリュームで3000円は有り得ない話

舟盛りの御鮨
お嬢さんやお孫さんに是非食べさせたいですね

食べたい・・・・
先日の勉強の時に食べたのよ。
でも、また食べたいわ。

近くで、本当羨ましい!
何時か、娘達が居る間に、舟盛りを取りたいと思って
いるのですが・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「夏バージョンのちらし鮨 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/191-c277ecf8

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


