スポンサーサイト


南国のお花

3年前にイタリア旅行で知り合い意気投合し
それからずっと親しくしているお友達が
今年三度目のハワイから帰ってきました

お土産にと生花を買って持ち帰り
成田で検疫を受けてから送ってくれました
他にも色々種類があったそうですが
経験上、これが一番長持ちするのでこれにしたそうです
hana.jpg

箱を開けた瞬間、あまりにも鮮やかな色だったので
主人は造花と間違えてしまいました
生花と分かって驚き、感激していました

かさばるし、帰国後も検疫したりで時間もかかり
お土産に買って帰るには大変なことです
私にはできません

それを思うとうれしくて
出来るだけ長く咲かせてあげなくてはと思いました
hawai52.jpg

又何時か、私もここの散歩道歩きたいです
« Previous Entry Next Entry »

「南国のお花 」へのコメント

恵子さん♪

そうなんです
生花です
外国チックでしょ?

今回は時間に余裕がなかったのにもかかわらず
これを買いに行きお土産にと、送ってくださいました
本当に気持ちが嬉しいです





お土産

ちっちさん
生花ですか?v-405
「差し上げたい!」のお気持ちが嬉しいですね
それにしても・・・
じーっ(覗き込む)
綺麗だわv-426

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「南国のお花 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/197-c8591ce6

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


