スポンサーサイト


初恋

20050604015252.jpg


先日行った京成バラ園は見頃の満開でした
この薔薇の花の名前が「初恋」となっていたので
「ピッタリの名だわ!」と感心しつつ見つめてしまいました
« Previous Entry Next Entry »

「初恋 」へのコメント

気ままさんお世話様になりました
お陰で最初の一歩が踏み出せました

ヨックモックさんお尋ね有り難うございます
まだ練習中なので気ままさん以外誰にも
ここを知らせていないのでびっくりしました

ヨックモックさんのことは気ままさんの
所でよく存じ上げておりましたので、こうしてお尋ねいただき大変光栄です
同じ先生だったのですね!
こちらこそどうぞよろしくお願いします

ヨックモックさんどうしてここが分かったの?
まだ皆に知らせてないはずだけど・・・

ちっちさんは私のお友達です
ヨロシクお願いしますね

ちっちさんおめでとうございます。
私も気ままさんに手取り足取りして教わってやっとブログを開くことができたんですよ。
気ままさんは二人の先生ですね。

広いお庭に花が一杯ですね。
トップの薔薇が凄く綺麗でした。
これからも宜しくね。

やっと完成ね (^-^)//""パチパチ
これからはここに来るのも楽しみです
テンプレートはまたゆっくり色々な中から
選んで替えられます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「初恋 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/2-335994de

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


