スポンサーサイト


韓国ドラマ

お嫁さんから借りた「私の名前はキム・サムスン」に
嵌ってしまい、私ばかりか遊びに来ていた娘までが・・
1~2話を見、「帰りに3~8話貸して」と・・
たちまち見てしまい、続き見たさに子連れで遊びに来ました
samusunn.jpg

最後の2話残してあった私は
娘達が帰ってから深夜一人きりで見ました

お嫁さんが薦めてくれた韓流ドラマでしたが
見事嵌ってしまいました
三人寄れば「ヒョンビン素敵!!カッコいい!!」
男性達(孫まで)にあきれられています(笑)次はこれ・・・
gannbarekumusunn.jpg

今忙しいので、なかなか先に進みませんが
嵌りつつあります
« Previous Entry Next Entry »

「韓国ドラマ 」へのコメント

恵子♪

お嫁さんはサンウが本命
私はヨン様
娘は?
でも・・
3人とも
「ヒョンビン」、カッコいい!、素敵!!!
は同じに・・(爆)

「頑張れクムスン」にも恵子ちゃんのおっしゃるとおり
とうとう嵌ってしまいました

家族愛が溢れて、ひとりでウルウルしています
今夜も楽しみです
一人きりの時は、家事怠けて見てしまうのですが
見ると又自分がいかに怠けているかが
目の当たりになって、思わず反省の日々です(笑)

雪ん子ちゃん♪

>そんなにおもしろいの?
ハイ、とっても面白いです

いつものドラマと違って新鮮!
挿入歌もいいんですよ
見始めたら、止まらなくなってしまい
深夜までというより、明け近くまで見たくらいです
眠くなりません!
かえって眠気が覚めます(笑)

雪ん子ちゃんも「キムサムスン」応援したくなりますよ

そうですね~

ちっちさん
お嫁ちゃんとのいい関係
ほのぼの~~~
嵌ってしまいましたか?
睡眠不足に要注意(笑)

ちっちさん、こんばんは!

そんなにおもしろいの?
今度ぜひ見たいわ!

ちっちさんようやく、とうもろこし料理作ってみたよ。v-411

anzuさん♪

「私の名は・・・」ですが
眠かったのに見た途端に引き込まれ
お目めパッチリになってしまい、続けて4話も見てしまい
オールナイトでした(笑)

「頑張れ・・・」のほうは
見た途端にではありませんでしたが
これも今、嵌ってしまいました

用事さっさと片付けて暇作っては見ています

いいじゃな~い。
何でも夢中になれるって、若い証拠かも?
私も何かにハマりたいわ。
今、そこまでハマれるものがないのが淋しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「韓国ドラマ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/200-94f3ea89

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


