

おすし屋さんのランチ

父の病院帰りに寄るおすし屋さんに
こんなお得なランチメニューがあります
10名様限定「舟盛ランチ」980円です
rannti.jpg

蟹と海老が大好物な父は大喜び
おまけにアイスクリームかコーヒーが食後に付きます
お茶よりコーヒーが好きな父は
ここに寄るのを楽しみにしています
(でも病院の待ち時間が多く、滅多に食べれません)
« Previous Entry Next Entry »

「おすし屋さんのランチ 」へのコメント

恵子ちゃん♪

ディズニーランドは分かりますが
葛西臨海水族館にも来られたことがあるのですね?

そうすると、我が家の近くまで、おいでになったことになります
次回は是非あの稲寿司食べに来てくださいね
お待ちしております

積もるド○マの話もあることですし・・・(笑)

ひでこさん♪

お仕事中にカキコありがとう
このメニューは土日祝日は残念ながらありません
他のランチメニューでよかったらここにしましょう
今度の当番は私でしたかしら?
日曜日に相談しましょうね

ひでこさんのお好きな御蕎麦も
美味しいところ見つけました

anzuさん♪

ここのおすし屋さん、広い駐車場があります
最近、駐車禁止の場所がほとんどだから
とても助かります

注文して待っていると、お寿司が回ってくるので
つい、手が出てしまい食べ過ぎてしまうのが難点だわ(笑)

anzuさんのお父様もコーヒーがお好きなのですね
父は戦時中も敗戦後も外地に長く居りましたので
そのせいかもしれません

ちっちさん
美味しそうなランチです
お安い!!
10名様限定・・・病院が早く終わるといいですね

水族館とディズニーランドには行った事あります
次回は美味しい処ツアーに参加したいです(願望)

今度の集まりここでどう?
色々な処、良く見つけるね。
お蔭様で、美味しいものが食べられて幸せです。

やす~くておいしそ~
葛西なんですね。よく、いろいろご存知ですね。
お父様お茶より珈琲なんてオシャレ~ 因みに私の父も珈琲大好きジジです。

雪ん子ちゃん♪

ハイ白いご飯が付きますし、お替りも自由です
本当に安いでしょ?
雪ん子ちゃんがそう思うなら、もう間違いなしの
驚きの価格です
>ちっちさんの家ってどこ?
一応東京ですが下町です
このおすし屋さんは葛西にあります
マグロの回遊水族館が近くにあり、ディズニーランドは
対岸の河口の近くです
もう少し先の橋を渡ったらそこはディズニーランドです

安い!

ちっちさん、これに白いご飯とコーヒーが付くんでしょう?
それは安い!
ちっちさんの家ってどこ?v-405

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「おすし屋さんのランチ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/202-3e22dba7

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


