スポンサーサイト


早々と・・

20060920100013
今日は娘に頼まれ早朝から娘の家に来ています。
孫が「手足口病」らしいので病院に連れて行ってきました。1番でしたのでもう終わりました。大したことがないので明日から保育園に通っても大丈夫と言われホッとしました。
帰りコンビニで買い物しての帰り道です
« Previous Entry Next Entry »

「早々と・・ 」へのコメント

ひでこさん♪

ひでこさんの職場に近いから
朝、病院に向かいながら駅の近くで
もしかしたら会えるかしら?なんて思いながら
ベビーカー押していました

昼寝したら、見ようと思い
例のもの持ってきましたが、やはり無理でした(笑)

ちっちさんも、忙しいですね。
でも、大したことじゃなくてよかったね。
明日は、保育園に行かれるの?

日曜日楽しみにしていま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「早々と・・ 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/203-71063ce4

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


