スポンサーサイト


反対側です

20060920100638
出かける時は渋滞でしたが、さすがこの時間になるとすいてきました
今日も・・・
昨日に引き続き今日も子守をしています
「朝の体温が37度なので
もし保育園で熱が上がったら?
今日一日お休みさせれば安心して
登園できるから」と娘が言うので
もう一日みています

昨日だけだと思ったので、昨日はパワー全開で
子守と家事したせいか
今日は体も重くヨレヨレです

孫は至って元気!
子守は今日で済みそうですkawa.jpg

孫と川原を散歩
« Previous Entry Next Entry »

「反対側です 」へのコメント

えみりさん♪

今日は体がだるいですが、
仕事が溜まってしまったので
片付けています

介護と違って、孫は成長するので
少しは楽になりました
最近は大人並にお話しするので、
生返事していると、やり込められてしまいます(笑)

ベビイシッタ-も楽ではありませんね。私も火曜日にお向かいに行きました。孫はパワ-があるから時期によくなります
がんばれ  がんばれ ちつちさん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「反対側です 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/204-0b2819a2

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


