スポンサーサイト


篠原風鈴

fuurinn.jpg

毎年この季節になるとマスコミでとりあげられる篠原風鈴
今年は石田あゆみさんが早々に体験リポートしていました

ぴたんこカンカンでは昨年イ・ビョンホンssiが体験しに来た様子
放送していたようです

近所にあって、ず~~とず~~と前から有名なことは知っていましたが
今回プレゼント用にするため、初めてお店を尋ねました

選んだ風鈴をご主人の篠原さんが、再度音色を確認したあと
丁寧に箱に詰めてくれました



« Previous Entry Next Entry »

「篠原風鈴 」へのコメント

そうなの?南篠崎はすぐ隣りです
今度は誰が来るのか聞いてこようかな?

タンネさん足お大事に・・

昨夜は 安住アナと米倉涼子嬢が・・

ホント近くで有名なのにね。
今度 私も行ってみたいな・・

南篠崎はちっちさんの隣町だっけ?

テレビで見たときと違い
普段はこんな感じで仕事してました
今度行きましょうね

今度連れて行ってね
みてみたいわ

日本の夏!だよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「篠原風鈴 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/21-5e66cc6f

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


