スポンサーサイト


昭和記念公園のコスモス

今日は前から行ってみたかった
「国営昭和記念公園」へコスモスの写真を撮りに行ってきました
kosumosu2.jpg

一緒に行ったネットのお友達は全員一眼レフのカメラでした
シャッターの切れる音が「カシャッ」、「カシャッ」と小気味よく聞こえます

周りを見渡せば、他も皆一眼レフばかり・・
(そうでないかも知れないけれど、私にはそう見えたのです 笑 )

今までは充分に満足して使っていたデジカメが、
最近は少々不満に思えてきました

それでも気を取り直して、丘一面のコスモス写してきました
20061012222207.jpg

とりあえずこれだけアップしましたkouen.jpg

初めてでしたので、駅からかなり遠いと思っていました
しかし、「西立川駅」で下車したので公園の入り口はすぐでした

青空の下、絶好の行楽日和
大きな木の下では、保育園の園児が輪になって
美味しそうにお弁当を食べていました

二歳半の孫も保育園児なので、どうしても目がそちらに
いってしまいます

もう写真を撮るのも飽きたからと
木陰の下で椅子に座って美味しいコーヒーでも・・
ここで一休みしてから帰ってきました
« Previous Entry Next Entry »

「昭和記念公園のコスモス 」へのコメント

お世話様でした。
すご~く疲れました。
暑かったせいかしらね。
でもお天気よかったし楽しかったわ。
またよろしくお願いします。

浮遊子さん♪

昨日はお疲れ様でした
私は今日は父の用事で、てんてこ舞いしています
近頃は用事が重なってしまい、せっかくお誘いを頂いても、参加が出来ないことが多く、いつも残念に思っています

浮遊子さんと再びお会いできて、私もうれしかったです
今日で二度目ですが、ネット上でよくお名前を目にしていますので、
もう何度もお会いしている様な気がしました

私のことをこんなに褒めていただき、
どうしましょう?
浮遊子さん褒めすぎると、私木に登ってしまいますよ(笑)

別腹に入ったチョコ最高でした
ご馳走様


etsuさん♪

昨日は日中は暑かったけれど、秋晴れのお天気に恵まれ
楽しい一日でした
やはり「晴れ女」です。こうでなくてはね?

etsuさん途中下車した後、お買い物は何を?
私も新宿のデパ地下で夕食の買い物して帰りました

いつもの駅弁売り切れだったから
お腹が空いてたまりませんでした(笑)

気ままさん♪

昨日はお世話様になりました
気ままさんの丘一面のコスモスや
掲示板でもよく目にする「昭和記念公園」に前から行ってみたいと
思っていましたので、やっと念願が叶いました

レモンイエローのキバナコスモスも素敵でしたが
何と言っても、あの丘を覆う一面のコスモスが圧巻でした

写真がもっと素敵に撮れたらと・・・

素晴らしいお日和でしたね♪

ちっちさん 先日からすれ違っていましたが やっと
お会いできましたね♪
今日はお世話様でした。
青空に向かってすくすく伸びているコスモスはちっちさんに
重なります。いつも輝く微笑の持ち主 皆を和ませる温かさ
のちっちさんにお会いすると 気持ちがゆったりとして
癒されます。
1眼レフでなくても 充分に美しい映像です。
また お会いしましょうね

疲れた・・・・

あの事は、語内密に願います(笑)

みなさん、画像加工してえ・ら・い!
私は写真のみ・・・手抜きです。
吉祥寺で降りて、買い物して帰宅
やはり、西が好きでわすれられません。
モチロン、東もいいのですが・・・

おつかれさま

今日は暑かったのでやはり疲れましたね
夕飯の後こっくりがでました(笑)
写真素敵に撮れてますよ
後でアドレス送っておきますので見てくださいね
撮っても楽しかったです
ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「昭和記念公園のコスモス 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/212-fefce4aa

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


