スポンサーサイト


ネットの忘年会

昨日は今年初めての忘年会でした
ネットで広がったお友達と新橋で待ち合わせ
「やまと」銀座店に向かいました

前に一度ランチに来ましたが、昨夜は夜とあって
ネオンが点き、クリスマスイルミも加わって
別世界のようでした
yamato.jpg

どれもこれも大変美味しかったです
このほかに生湯葉に河豚のから揚げ、焼き魚
まだあったかも?
おしゃべりに夢中で・・

楽しみにしていた土鍋で炊いたご飯
今夜はキノコご飯でした
三つ葉がいい香り
山椒も入っていました

お腹一杯!
残ったご飯
お土産に頂きましたsiodome.jpg

食べた後残り組は汐留シティセンターに
私は初めてでしたが
昨年ほど華やかではないとのこと・・
xmas.jpg

散策後お茶して同じ方面ごとに別れて帰る途中
一面のブルー
こんな幻想的な場所に迷い込みました

帰りはお友達のご主人様がお迎えに来てくださり
私も便乗させて頂きました

車の中では懐かしのオールディーズ聴きながら
家まで送って頂きました

感謝、感謝のネットの忘年会でした
« Previous Entry Next Entry »

「ネットの忘年会 」へのコメント

雪ん子さん♪

ネットの輪で広がったお友達との忘年会
とっても楽しかったです
2回目にしてもう親友みたいに・・
不思議です
数年前にはこんなこと想像も出来ませんでした

雪ん子ちゃんもいつか
ネットのオフ会や忘年会
楽しんでくださいね!


v-411ちっちさん、ネットのお友達との忘年会、とっても楽しいのでしょうね。
私もいつかはネットで知り合った人とこんなふうに忘年会してみたい。

いつかそんな日がくるといいなーー!

etsuさん♪

一面のブルー凄く綺麗でした
でもここには帰りの道に迷い
偶然入り込んだのです

わ~って感じで足が吸い寄せられました
得した気分でした

又よろしくお願いしますね!

ブルー・・・

地下鉄で帰った人は、見なかったのね。
残念でした!

とても、ステキに纏めていて、ちっさん凄い!
毎月勉強に行っても、ランチ目的なので駄目だわ(笑)

さくらさん♪

昨夜はさくらさんとも又ご一緒出来て私も嬉しかったです
二度目なのにもう何度もお会いしているようでした
昨夜は本当に久々の都会の夜でした
新しい汐留は外国に行った錯覚に・・

ネットのお陰でクリスマスイルミの時期に
こんな素敵な場所に来られました

夜の忘年会はいつも近所か地元オンリーでしたから・・(笑)


バーバさん♪

>やっと、こちらでお料理が・・・
すみません!お話に夢中でつい、写真は二の次でした
メニューも見ていませんでしたし、何のお料理かお聞きして確かめてもみませんで・・

わぁ!葉っぱに雪が・・・!
はい、この雪は何かしら?と確かめました(笑)
甘くも塩辛くもありませんでした(爆)
「汐留はキレイとグルメ
そして銀座のきらびやかな夜景が体験できます」
と・・宣伝していました
バーバさんでしたら、今すぐのお出かけも可能では?(笑)

anzuさん♪

私も夜の忘年会は始めてでした
夜の銀座いいですね?
やはり「銀座」は若かりし頃を思い出す所です

「やまと」のお料理は美味しい上にヘルシー
お腹いっぱい食べてしまいました

気ままさんではありませんが・

ご主人様のお陰で私までが
帰りも国賓待遇で・・
ありがとうございました

anzuさんのブログはまだメンテナンス中なの?
写真楽しみにしていましたので残念です
タ○ネさん達も褒めていましたよ

気ままさん♪

昨夜はお世話様になりました
前から行ってみたいと思っていました
「汐留シティのクリスマスイルミ」念願が叶いました

ひざ掛けの用意がされていたカフェで
夜遅くに外のテーブルで飲んだ
冷たいオレンジジュース
赤い色が雰囲気出していましたね!

お陰さまでロマンチックな夜でした(笑)

ちっちさん
昨日は楽しいひと時を有難うございました。
またお会い出来て嬉しかったです。
最後のキノコご飯美味しかったですね。
夜の銀座は久しぶりで、あのあと三人で銀ブラして帰りました。
また年が明けると楽しみが待っていますね(o^-^o) ウフッ
お忙しいでしょうが、お身体にお気をつけて・・・

やっと、こちらでお料理が・・・

わぁ!葉っぱに雪が・・・!
美味しそうな和食と素敵なイルミですね~~(^^
私は汐留が新しくなってからは足を踏み入れあたことがありません。
来年はこの時期を狙って行ってみましょう!

それにしても皆さん、お元気でタフですね!(^^

はじめて参加させていただきましたが、楽しかったですね。
お料理も美味しかったし、夜の銀座はいいな~。
汐留のブルーのイルミ、私のはボケボケでした。
私のブログはメンテ中でアップできません。残念!
また、宜しくね。

早いアップ

皆さんお早いこと!
でも、見せていただくのも楽しいですね
ご一緒させていただいているので
この画像からあれもこれも思い出して・・・
一人ニヤニヤしています
帰りも国賓待遇でよかったわね~?

今日もお楽しみですね
思い切り楽しんでくださいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「ネットの忘年会 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/224-4c39a94d

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


