スポンサーサイト


結婚式

友引の土曜日、お台場の近くの結婚式場で
義兄の孫娘が結婚式を挙げました

クリスマスシーズンの結婚式とあって
飾りつけも音楽も全てがクリスマスチックでいい感じ

バスケット仲間のお友達が可愛らしいトナカイとサンタの衣装で
息の合ったダンスも・・
kekkonnsiki.jpg

出かける前、いつものおすし屋さんの
握り寿司を昼食にとしっかり
ご馳走になって来ましたのに・・・

披露宴でのフルコースも完食
ryouri.jpg

お色直しはお庭の大きなバルーンから
お姫様抱っこで登場
deza-to-baikinngu.jpg

デザートは野外で食べ放題

« Previous Entry Next Entry »

「結婚式 」へのコメント

恵子さん♪

お姫様抱っこ
女性なら誰もがあこがれています

>我が家のダー様には無理かしら?(笑)
私は絶対ありえない話ですが
恵子ちゃんなら絶対!大丈夫!!(きっぱり)
もうじきクリスマス
叶えてもらって
「お姫様抱っこ」(笑)

バーバさん♪

>上京した折にこの結婚式場の前を通りました!
「素敵ね~!」「中を見たいね~!」と友人と話しながら・・・

バーバさんも通られたのですね?
私も両親連れてのドライブでお台場巡りした際に、なんとか中が見えないものかとこの周りを一回りした事がありました

以前姪が見学しに行きましたが、入り口までだけで、その先は予約が必要と言われたそうです

>ちっちさんもとても丈夫な(?)、いえ大きな胃袋をお持ちのようで(笑)
そのはずでしたが・・
この日ばかりは無理でした

この結婚式終えた後も義兄の家には
刺身の盛り合わせと天ぷらが、特大皿に、お赤飯と共に用意されていました
花嫁側の親戚の二次会は和食でした
せっかくですので美味しそうな中トロを・・
もう駄目、それ以上無理入りませんでした(爆)
この日以来胃の調子が狂ってしまいました

私も介護は母が少しずつよくなってきましたので
気が楽になりました
介護で私もバーバーさんのように胃が小さくなりたいです


だいちゃん♪

お台場でこのような結婚式場は
ここだけのように思います
それに五年前にオープンと聞きましたから
だいちゃんちときっと同じ式場ですよ
お酒も入り汗ばんでいましたので
ガーデンに場所を移しての
デザートバイキングは、私はもちろん皆大喜びでした

しかし義兄弟と同じテーブルだったので
私が運ぶ役目に・・






雪ん子さん♪

結婚式は私も本当に久しぶりで
娘の時以来・・・
息子はやはりクリスマスシーズンの
今日が結婚記念日

今年も孫は私が預かっています
今夜はディズニーシーホテルでお食事のようです

デザート食べ放題はうれしかったです




v-308素敵な結婚式
おめでとうございます~~~

お姫様だっこ
憧れます
我が家のダー様には無理かしら?(笑)

中庭はこうなってるんですね~(^^

9月5日に上京した折にこの結婚式場の前を通りました!
「素敵ね~!」「中を見たいね~!」と友人と話しながら・・・

ちっちさんもとても丈夫な(?)、いえ大きな胃袋をお持ちのようで(笑)

東京レディスのお仲間に入れていただくのには、丈夫な足腰(これは自信があります!)と大きな胃袋が必要ですね!
私も以前は痩せ(今は太め;笑)の大食いと言われてましたが、介護をするようになってからは、胃が小さくなってしまって、元の大きさに戻りません・・・

お台場の結婚式場は甥が式をあげた所かも知れません
(もう、3年くらい前になりますが・・)

私も雪ん子ちゃんと同じで
“デザート食べ放題が最高”に1票(笑)
楽しそうで話しも弾みそうですよねv-398

結婚式なんて、ほんとうにご無沙汰です。
クリスマスの雰囲気の中で式をあげるカップルは幸せですね。

そして、なによりもデザート食べ放題というのが最高!v-308

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

「結婚式 」へのトラックバック

http://go26na24.blog9.fc2.com/tb.php/225-5a7825cf

プロフィール

ちっち

  • Author:ちっち
  • サザンオールスターズ大好きです
    美味しいものを食べること
    お出掛けや
    お喋りが大好き!
    ガーデニングにお料理

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

♪BGMをどうぞ

©Plug-in by PRSU

ブログ内検索


